A D M I N
topimage

2017-08

スタジアムライブ三連発!! - 2015.08.18 Tue

夫の長~いお盆休み(9日間)もやっと終わった。。。

と同時にわたしの暑~い夏も終わった。。。

この夏、最大のイベント
スタジアムライブ 3本

何故か全て横浜

埼玉から東京越えて神奈川まで
はるばる遠征して来ました。

1本目は、8月8日
25周年を迎えたましゃこと福山雅治

日産スタジアムでの7万人ライブ
昼間は灼熱の暑さ

物販の並びも半端じゃない
気が遠くなりそうな長い列
いつ着くの~?

スタジアムの中はびっしり
人・人・人

でも、日が沈んでからは
風もあって、涼しくなって快適
最後まで、体力持ちました 

25周年を迎えてますます素敵になっていくましゃ
これからもついて行きますっ (◎`・ω・´)ゞキリッ

ましゃ25th 日産スタジアム

2本目は8月16日横浜スタジアムにて
ゆずの弾き語りライブ「二人三脚」

ゆず ハマスタ

ゆず二人三脚パネル

始まってすぐに雨がポツポツ
マジか。。。

カッパ着て参戦
みんなびしょぬれになっての一体感
土砂降りのライブもなかなか燃えた

途中雨が上がって爽やかな風が吹いて
ますます盛り上がった♪

そして、3本目
8月17日も横浜スタジアムで
ゆず 後夜祭

この日は朝から雨、雨、雨
前日のことがあるので、しっかり雨仕様の準備

時間間際まで雨宿りして
席に(アリーナだったのだぁ)着いて
空を見上げたら虹だ~

ハマスタの虹

後夜祭が始まるとまもなく雨も止んで
盛りだくさんのファンイベント
時間がアッという間に過ぎ去ってしまった。。。

ゆず 後夜祭

真夏のスタジアムライブ3本
終わってしまったけど、次はツアーがあるし

ましゃの恒例の年末ライブもあると思うので
それを楽しみに待ちつつ
仕事に励みますわ




にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪

● COMMENT ●

No title

夏休み満喫されたのですね。羨ましいわ~
私もそろそろ遊びに行きたいです。
(家の片づけは後回しで…)

コメントありがとう

めえめえさんへ

短い夏休みだったわ~(ノД`)シクシク
もうすぐ帳簿監査があるから休みもそう取れそうにないです。

まだ残暑が厳しいから片付けも大変よね。
少し涼しくなってからゆっくりやって、
時々はストレス解消してくださいね。

No title

私はタマアリに真央ちゃんを観に行きたい!
(夏じゃなく 秋だけども)
仕事のバカヤロー! と叫んで諦めます シクシク。

コメントありがとう

まーちさんへ

真央ちゃんに会いに思い切って行っちゃえ~♪
予定ありきです。

1日くらいご褒美でもらってみたら?
仕事も頑張れるってものです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/1089-c93a3ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

横浜ランチ2連発 «  | BLOG TOP |  » お盆休みですね。

ようこそ

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ