A D M I N
topimage

2017-08

横浜ランチ2連発 - 2015.08.21 Fri

ハマスタでのスタジアムライブで
せっかく2日間のお休みをもらったので

一緒にライブ参戦した同僚と
ライブ前にランチをしようと早めに横浜へ

初日はみなとみらい

MARK IS みなとみらいのレストラン街の「CHAO」

ピリ辛のトムヤムクンフォーのランチセット
生春巻きとミニ餃子、杏仁豆腐のデザート付

フォーにしっかりとコシがあって
酸味と辛みのトムヤムクンスープが凄く美味しかった~
みなとみらい CHAO ランチ

みなとみらいでピカチュウのイベントが開催されてたらしく
ピカチュウのお面をつけてる、ちびっこがたくさんいて、
懐かしい~って思わずパチリ 
みなとみらい 観覧車&ピカチュウ

おこチュウって言うらしい。。。
目が怒ってるでしょ  (*^o^*)
おこチュウ

うちの娘、息子はポケモンの第一世代
こっちのピカチュウは見慣れたやつね。
ピカチュウ

この後、クィーンズスクェアー軽くブラブラして
ライブのために体力温存

2日目は、朝から雨
この日は中華街に行こうって決めてたので
雨でも決行

時折強く降る雨の中
中華街をブラブラしてランチ

大通りから1本入った通りにはたくさんのお店
コスパのいいランチをやってるお店も結構あって
飲茶のお店に行きたかったけど、
お休みだった。。。(ノД`)シクシク

で、どこのお店に入っても、
ランチは外れはないだろうってことで

「白鳳」ってお店

海鮮あんかけ丼とスープ、
ザーサイ、餃子、杏仁豆腐のランチセット
海鮮のあんかけが凄く美味しかった♪

これで864円(税込み)
大満足でした。
中華街 白鳳 ランチ

両日とも似たランチだったね。。。

でも、久しぶりに行った中華街
雨さえ降ってなければもっと散策したんだけどね。

まぁ、ライブが真の目的なのでよしとしましょう 
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

閉店セールをやっていた宝飾店で
超激安のピアスとブレスレットを衝動買いしてしまった~

淡水パールとビーズのブレスレット 500円
ピアスは1000円
ピアス&ブレスレット

雨の中華街も楽しかったな♪

またゆっくり行きたい。遠いけど(´ー`A;) アセアセ


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押しくれると嬉しいですっ♪




● COMMENT ●

No title

春に娘夫婦とを待ち合わせて
中華街で食事したのね。
で 西洋館方面へ行こう ということになったの。
歩いてすぐの駅(?)らしき建物へ。。。
びっくりしたのは 
エレベーターに乗って最上階jに行き
外へ出ると そこは 外人墓地だったの!
地図を見て 近いはずだとは思っていたけど
まさかエレベーターで行くとは思ってなかったわ。

コメントありがとう

まーちさんへ

エレベーター使って上に上がれるんだ。
全く知らなかったわ。楽ちんなショートカットがあるなんて。

あの辺をもっとゆっくり散歩したかったわ。
また行こうね♪

No title

昔神奈川に住んでいましたが、
横浜、もう一生行けないかもしれない…
神戸なら死ぬまでには何度か行けるかもです。

コメントありがとう

めえめえさんへ

わたしは神戸には一度だけ行ったことがありますが、
逆にもう行けないかも。。。
横浜は何度か行けるかな?( *´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/1090-3c48935a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏のおもいで «  | BLOG TOP |  » スタジアムライブ三連発!!

ようこそ

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ