A D M I N
topimage

2017-08

夏のおもいで - 2015.08.24 Mon

夜には虫の音が聞こえるようになって
エアコンなしでも眠れる快適さ

季節は確実に秋に変わりつつあるんだなぁ~。

秋が一番好き

というものの。。。

来月2日にある
帳簿監査のために
毎日帳簿や伝票とにらめっこしてます。

20日締めと同時進行だったので
目が回ってます。

監査の時は末締めと重なるので
更にクルクルすることでしょう~。

がんばれよ~




この夏の経験

思い出に浸ってます


ましゃ25thタオル

ゆずT&タオル

ゆずメガホン

ゆずメッセージテープ


監査のこと考えると

気分もおもいで~ 
(´ー`A;) アセアセ


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪

● COMMENT ●

No title

重なる時は 重なるんですよね。
両方全力でっていうのは 大変だわ。

コメントありがとう

まーちさんへ

ホント!!
10月には棚卸が待ってるし
それが終わったらまた行動しようかな?

No title

>秋が一番好き 清少納言と一緒ね♪
私はこの夏の戦利品は無いわ
(気疲れしただけ)
秋になったらポツポツ出かける予定なので、
記念に何か買って帰ろうかな~

コメントありがとう

めえめえさんへ

清少納言と一緒なんてなんか嬉しいわ (*^o^*)

秋の物悲しさとか、風が冷たくなっていく感じとか
はっきりと季節の変わり目を感じるのがいいっていうか。

なんといってもぐっすり眠れるから( *´艸`)ププッ

ライブの戦利品は余生の楽しみに
お宝箱に入れておいて置くつもり。

めえめえさんも秋を楽しんでね♪

No title

私も 秋が一番好きです。
9月は 監査の月 なんですね。
準備が 大変でしょう。
お察し いたします。
私 そういう事がない仕事なんで
のんびりですわん。
頑張ってね~。

コメントありがとう

あさがおさんへ

監査も2種類あって、今回は帳票監査。
次は業務監査とそれぞれ年2回あります。

毎回、監査人が違うので、言うことも毎回違って一体何なんだ!って思います。
引っかかったら直せばいいやってなります。
所詮わたしはパートなので、100点取っても時給は変わらないので(〃艸〃*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/1091-6015371d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すっかり!! «  | BLOG TOP |  » 横浜ランチ2連発

ようこそ

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ