A D M I N
topimage

2017-06

すっかり!! - 2015.08.30 Sun

忘れてました~

8月27日が旦那さんの誕生日だったこと。。。


オジーズのひとりが風邪で休んだため
おまけにお局さまが長休で居なかったのね。


通常業務と監査のチェックとで
メッチャ忙しくて

すっかり、ころっと、ばっさり

忘れちゃったんだよ~ (*;ω人)ゴメンナサイ

2日経った土曜日
仕事から帰って来て

ハッと思い出して
誕生日って名目で夕ご飯を食べに行って来ました。

焼き鳥屋さんで
焼き鳥三昧
生ビール付でお祝いしましたよん。

わたしは運転手でアルコールなしです

このお店、運転手はウーロン茶が無料
ピッチャーにど~ん。

ウーロン茶


焼き鳥ご飯

〆にご飯の代わりに
明太チーズ餅もんじゃ

お通しを最後のデザートに変えることもできるので
塩プリンで大満足

忘れたことはこれでチャラね~ 



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

パート主婦は 職場の都合で振り回されるよね。
家事も全力で取り組むのは無理。
旦那さんは 焼き鳥三昧 嬉しかったと思うよ^0^

コメントありがとう

まーちさんへ

ホントだよね。
少しづつ手抜きしないと体が持たないわ(´ー`A;) アセアセ

久しぶりの焼き鳥屋さん、一番喜んだのは娘かも~。

No title

誕生日のお祝いに 焼き鳥屋さん これ最高ですね。
私は 自分の誕生日には 回転寿司がいいわ。
ようやく 涼しくなりましたね。
せみが いなくなりました~。

コメントありがとう

あさがおさんへ

回転寿司も候補に上がりましたよ。

焼き鳥屋さんは娘の一声で決まりました (*^o^*)
焼き鳥居酒屋なので、豊富なメニューで好きなものを選べるからいいね。
値段も割りとリーズナブル。

涼しくなってきたので何を食べても美味しいです♪

セミの鳴き声、聞こえなくなりましたね。
変わるように虫の声が聞こえるようになりました。

No title

あらま~うちの息子と同じ誕生日だわ。
私は誕生日おめでとうメールをしましたが、その日は返事無し。
次の日、「住民票移動するの?」とトンチンカンな返事がありました…

コメントありがとう

めえめえさんへ

あらっ、息子さんと一緒?
おめでとうございます♪

息子さん何かハッと思い出したのかもね。
誕生日と住民票。。。どこに接点が?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/1092-6c9ca256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日も雨 «  | BLOG TOP |  » 夏のおもいで

ようこそ

CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ