A D M I N
topimage

2017-06

今日も雨 - 2015.09.07 Mon

8月終わりからずっと雨が続いてるね。

残暑どころか涼しいを通り越して寒い?

仕事上楽になって良かったけど、
こう雨が続くとね。。。

今週いっぱい雨マーク
7日からフェンスと駐車場増設の工事も
どうやらずれそうです。



洗濯物ライン

先週の帳簿監査

結果発表~

我が部署の点数

97点

3点引かれたのってなんなのさっ

まぁ、終わったものはどうでもいいのだっ 


棚卸もあるし。。。
ってことは今年も残り3ヶ月半?

アッという間に1年終わるね。

10月は新橋演舞場に初歌舞伎
11月はゆず
12月は福山さん(予定)まだチケット発売前

楽しみすぎる

これがあるから仕事頑張れるってものです♪



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪



スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

その3点が何なのか 教えてくれないのですか?
教えてくれないと 次 頑張りようがないですよね~。
どこを どうすればいいのか ちゃんと言ってくれなくっちゃ~。
でも 97点は すばらしいと思います。

コメントありがとう

あさがおさんへ

3点は8月末日で切り替えになった帳票が
全部回収されてなかったからだそうです。

2日に監査で全部回収は不可能です。
監査人も認めてますが、他に点数を引くところがなかったから…
だそうです。
100点はつけられないらしい。

No title

既に長袖長ズボンです。
半月でこうも変わるなんてね。
昨日の雨 そちらはご無事でしたか?
さいたま市や春日部市の人のブログで
道路が水に浸かった写真を見ました。
水の逃げ道がないと 怖いのね。
こちらは 稲刈り前の田んぼが水に浸かったものの
住宅被害は無かったようです。

コメントありがとう

まーちさんへ

凄い雨でしたね。
ニュース見るとあっちこっち大変なことになってた。
幸いうちの近所は全く何事もありませんでした。

涼しい気候が続いてたけど、
台風一過でまた暑くなりそうだね。
涼しさに慣れちゃうと、暑さが身に堪えそうだわ(´ー`A;) アセアセ

大丈夫ですか?

アマランスさん、こんにちは。
たびたびコメントを書きます。

本日ニュースを見ていると、
北関東がエライことになっていました。
特に茨城県と栃木県は大変そうですね。
アマランスさんの地元はどうでしたか?

ちなみに京都は適当が雨が降った程度で、
特に大きな被害はありませんでした。

コメントありがとう

ぴのぴなさんへ

おはようございます。
ご心配いただきありがとうございます。

強い雨が降ったり止んだりでしたが、
幸い我が家の近くでは、灌水することもなく
普通に生活してます。
車で一時間もしない場所での、川の決壊
道路の灌水、孤立、家が流されているのを
ニュースで見て、自然災害の怖さを改めて感じてます。

京都の方は大丈夫なようですね。
これから紅葉の季節、観光に差し支えない様子でよかったです。

お気遣いありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/1093-fa39f48f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋晴れ続きませんね。 «  | BLOG TOP |  » すっかり!!

ようこそ

CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ