A D M I N
topimage

2017-06

秋晴れ続きませんね。 - 2015.09.15 Tue

先週は台風で
酷い被害にあったり

早朝に地震があったり

阿蘇山が噴火したり

日本大丈夫か?

雨のせいで
フェンスと駐車場増設の工事遅れてます。

やっと既存のフェンスを取っ払って
今はお隣さんとスルー状態です。

いつ出来上がるんだろうね~。。。

明日からまた雨だってさ。

トンボライン


今年の夏は
暑さでひまわりもすぐ枯れたし
花も綺麗に育たなかったけど

去年のこぼれ種から
季節はずれのあさがおが咲いたよ。

季節はずれのあさがお


工事が終わったら
ガーデニングしたいで~す♪



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪

● COMMENT ●

No title

あらら ほんとに 季節はずれのアサガオですね~。
遅れて咲くと 落ちこぼれのようで かわいいわ。
やっと涼しくなったのはいいけれど 水害にあった方々
早く元通りになるといいですね。

No title

猛暑で野菜も高かったですね。
駐車場増設という事は、車を買うのかな~
我が家のセカンドカー(持ち主は義父)は軽トラよ。
マニュアル車なので私は運転できないけど…

コメントありがとう

あさがおさんへ

季節はずれのあさがおはチョッとさびしいですね。
真夏は涼しく感じるけど、今は寒々しく見えちゃいます。

お隣の市でも水害があったりして、大変なようです。
晴れの日が続かないので、
なかなか片付かないって言ってました。

コメントありがとう

めえめえさんへ

野菜は猛暑で高くなり、雨が多くて高くなり
いつになったら落ち着くんでしょうね。

息子が通勤用で車を買ったので、
駐車場を作ることになったんだけど
雨で工事が延び延びでいつになるのやら。。。

マニュアルなんて教習場に免許取りに行った時だけです。
もう運転できないでしょうね(´ー`A;) アセアセ

No title

なんというか 実はすごい時代を生きているのかも。
スピ系ブログを時々読みにいくんだけど
今月は2千年ごとの区切りの月になるんだとか。
ということは 来月以降はガラッと世の中が変わるってことみたい。
某おコメ国が今月破産するとかしないとか
バ○カンが終わるとか 終わらないとか
その後 日本から救世主が現れるとか 現れないとか
(悟空やルフィーみたいなのか?)
宇宙人や地底人が現れる っていうブログもあったなぁ。
(フリーザみたいなのか?)
何が出るか ちょっと楽しみではあるかも。

コメントありがとう

まーちさんへ

スピリチュアル的なことは、分からないけど
確かに地球に変化が起きてるのでしょうね。

その中で生きていく術を
見つけなければいけなくなるのかも?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/1094-5fc97027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シルバーウイーク最終日 «  | BLOG TOP |  » 今日も雨

ようこそ

CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ