アマランサス☆だいあり~

適当だらけパート主婦のあんなことやこんなこと~♪

Entries

シルバーウイーク最終日


いかがお過ごしですか?

秋らしいお天気で気持ちのいいお休みですね。

わたしは今日1日お休みです。
シフトで動いてるわたしと息子は
連休は全く関係なく。。。

ニュースで高速で渋滞してる映像見ると
大変だなぁ~と

どこかに連れて行く小さな子供も居ないので
仕事でかえってよかったわ~なんて。。。

今日の最終日
わたし以外みんな仕事

朝早くからいつもと同じ時間で動いてました。
なので、家事もはかどるはかどる  

いいお天気なので
大物洗って、布団も干して

午前中に買い物も済ませちゃいました。

ちょうど抽選会をやっていたので
ガラガラ回して来ましたよん

一等の5000円商品券がまだ出てないって
こりゃ、当たったら今日出費した分
取り戻せるじゃん。。。




ポケットティッシュ

なんて甘い考えでした。  チャンチャン

さぁ、午後は残りの片付けしながら
ミュージックステーションでも見ましょうかね。

10時間もやるって???

昼寝もできる?


午後はゆっくり、のんびり過ごすぞ~

グータラ



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪

*Comment

No title 

私も 連休は関係なく というか
連休だから 仕事でした。
作業所が休みなので 障害者達はずっとホームにいます。
だから 日勤の人が行ってお世話をしなければならない。
連休だから 家族が迎えにきて 連れて帰れば 私は
お休みになるのだけれど そういう人は 一人だけ。
あとの3人は 22日に帰りました。
だから明日は やっと 一日だけのお休みなんですよ~。
高速を 逆走している 70歳後半のおじいちゃんが
いましたね。
事故にならなくて 本当によかったわ。
  • posted by あさがお 
  • URL 
  • 2015.09/23 19:09分 
  • [Edit]

コメントありがとう 


あさがおさんへ

お休みでもお迎えに来てくれる親が少ないって
なんか切ないわ。。。
でも、あさがおさんが居てくれるからきっと皆
安心ですね。
1日だけのお休み楽しんでください。

お年寄りの逆走
高速道路って意識がなかったとか。
走行する車がみんな奇跡的に避けて
事故にならなかったのが嘘のようでした。

病院に突っ込んだお年よりも。
誰も怪我がなくってよかったわ。



  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2015.09/23 20:36分 
  • [Edit]

No title 

私はこの連休は休みなしでした。
17日(木)が公休で 
それから23日(水)まで
6連勤^^;;;
さすがに 夫が
「店長に電話する!」とか言いだし
微妙な雰囲気に 
真央が2階へ逃げてしまいました。
  • posted by まーち 
  • URL 
  • 2015.09/24 20:10分 
  • [Edit]

No title 

回転寿司に行ったら品切れ続出でしたわ~
家族で外食のところも多かったのでしょうね。
Mステ、1分足りと観なかった…
  • posted by めえめえ 
  • URL 
  • 2015.09/24 21:56分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

まーちさんへ

さすがに6連勤はきつ過ぎ~(´ー`A;) アセアセ
ご主人が怒るのも無理ないかも?
健康を害したら元も子もないし。

そろそろ考え時かもよ。
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2015.09/25 07:23分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

めえめえさんへ

ゴールデンウイークより混雑してたらしいです。
どこに行っても人、人
回転寿司まで?

お家でのんびりが一番です♪
Mステ、さすがに10時間も見られません。
ところどころってとこですかね。
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2015.09/25 07:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ようこそ

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

右サイドメニュー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

ブログ内検索

お気に入り

ブロとも申請フォーム

星が舞って消える