A D M I N
topimage

2017-05

まだまだ。。。 - 2015.09.29 Tue

スーパームーン

だったのよね。

昨晩は。。。

ましゃ、結婚!! で
すっかり忘れちゃってたけど、

同僚から
「月がすっごく綺麗だよ」

とLINE

空を見たらまん丸の綺麗なお月さま

iphoneで写メ撮ったのよ。

2015 スーパームーン

肉眼では綺麗に見えるのに

写メで撮ったら

み~んな雲がかかってる。。。


全国のましゃファンの涙雲だわね 

ましゃの所属事務所の株価

500円近くも下がったんだって~ 

所属アーティストの結婚が
株価にも影響あるなんて初めて聞いたよ。

それだけいろんな意味でショックだったってことよ。

わたしもまだまだ引きずりそうだわ



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪






● COMMENT ●

No title

恐るべし 結婚パワーだわね
株価も下げてしまうとは。。。。

というか
昨日今日と 日経株価は下がりっぱなしだから
3本の矢の責任かもよん。

コメントありがとう

まーちさんへ

確かに全体的に下がってるけどね。
500円近くって下がりすぎよね(´ー`A;) アセアセ
まぁ、株主じゃないからいいけど。

年末年始に発表すれば、株式市場もお休みだから
そこまで影響なかったんじゃないの?とか思っちゃうわ。

No title

うちの方も雲がかかっていて見えにくかったです。

福山氏、私は父親役で出た映画しか観たことないので、
今回初めて年齢を知りました(汗)
それに、世の中の女性陣の嘆きの映像にビックリしたわ~

No title

梅沢富美男さんの奥様 倒れて起き上がれないそうよ。
みんなショックだったんだね~。
株価にまで影響があるなんて びっくり。
10代から 70代までの 世代別アンケート
抱かれたい俳優の 第1位が すべてあの方ですのよ。
50代くらいまでならわかるけど 60代とか 70代は
高橋英樹さんとか 杉良太郎さん ではないかと思ったけど。
そうではなかったわ。
さすが福山さん すご~い。

コメントありがとう

めえめえさんへ

時間が遅くなるほど雲が多かったせいか
写メだと上手く撮れませんでしたね。

46歳とは思えないほど若く見えます。
これだけ万人にうける人も珍しいですね。
独身を貫くのかな?と思ったけど、
そうはいかなかったですわ。

コメントありがとう


あさがおさんへ

職場にもたくさんのファンがいるんですけど、
みんなテンション下がりまくってます(ノД`)シクシク

10代から年配の方まで、ショックを受けてますわ。
まさか!!!って感じですよ。
株価まで下げるなんて、彼の経済効果は絶大なんですね。
びっくりです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/1097-0b557afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仕事に没頭してました。 «  | BLOG TOP |  » 超ショック!!

ようこそ

CALENDAR

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ