A D M I N
topimage

2017-08

仕事に没頭してました。 - 2015.10.09 Fri

なんかアッという間に10月になって
すでに10日になるって。。。

今年もあと3ヶ月ないよ


10月になって
ましゃロスを忘れるように
仕事に没頭しておりました。 
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


今週は棚卸があって
その前後、メッチャ忙しくて

残業続きでした。

考えたら6連勤だった~
どうりで疲れたはずだわ。

おかげですっかりましゃの結婚騒動を忘れて過ごしてた。

とは言うものの

芸能界が結婚ラッシュらしく
その都度、当然のごとく取り上げられ

癒えつつあった傷を
そのたびにえぐられるってわけよ。

おじいさん


そんな日々を過ごしながらも
年末の冬の大感謝祭を申し込んだわたしです。(#^.^#)



最近、ハロウィンバージョンのお菓子がたくさんあるんだね。
こんなの買ってしまった。

疲れた時はチョコが食べたくなるね。


チロルチョコハロインバージョン


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

そうなの 年々種類が増えていくわ。
で ハロウィンの翌日には
全部カット品として 半額にするの。
(他店は違うかもだけど)
半額の金額をシールで貼るんだけど
大量だから 汗だくです。
6連勤はキツイよね~(しみじみ実感)。

コメントありがとう

まーちさんへ

普段とパッケージが違うと
どれも美味しそうに見えちゃうって。。。
まんまと戦略に乗せられてるわね(´ー`A;) アセアセ

久々の6連勤しちゃいました。
人が居ないんだもの、仕方ないわね。
でも、朗報!!
ついに我が部署に2人も人が入ることになったのよ。
ちゃんと来るか分からないけどね( *´艸`)ププッ

No title

ハロウィン、部屋は小物の飾りを置いたけど、お菓子は買ったことが無いわ。
でも本来ならお菓子を用意して訪ねてくる子供達にあげるのよね。
田舎なのでそんな行事は皆無だけど…

コメントありがとう

めえめえさんへ

パッケージが凄く可愛いのよ。
普段買わないお菓子もついつい手が伸びそう。。。(´ー`A;) アセアセ

最近はクリスマスよりハロウィンらしいです。
近所の若いお母さんたちは、ハロウィンイベントの準備が
どうのこうのって話をしてましたわ。

No title

お疲れ様でした。
チョコレート 私も 疲れたときには 食べますよ。
たくさん食べると 体重計に乗るのが怖くなるけどね。 

コメントありがとう

 あさがおさんへ

たまに食べるチョコは格別ですね。
食べ過ぎると体重だけじゃなくてぶつぶつもできちゃいます。
若ければにきびだけど、吹き出物って言うんですかね(´ー`A;) アセアセ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/1098-68990cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これが最後? «  | BLOG TOP |  » まだまだ。。。

ようこそ

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ