A D M I N
topimage

2017-05

初!歌舞伎 の前に - 2015.10.27 Tue

26日 同僚とスーパー歌舞伎を見に
新橋演舞場に行って来ました。

その前にひさびさの築地
お昼ごはん何にしよ~♪

築地場外市場

築地場外市場2

ここはやっぱり新鮮な海鮮でしょ 

海鮮丼

築地場外市場って横浜の中華街に似てるなぁ~。。。
どこの路地に入っても中華屋さん
どの中華屋さんに入ってもあまりはずれがないでしょ。

築地の海鮮や寿司屋さんもどこに入ってもはずれはないよね。

お腹を満たしたあとは、銀ぶら(古っ!)。。。 (*^o^*)

新歌舞伎座を眺めて
新歌舞伎座

群馬のアンテナショップで、
蒟蒻石鹸とシルク石鹸買いました。
シルク&蒟蒻石鹸

岩手のアンテナショップのずんだジェラートが美味しかったよ♪

ずんだジェラート

久しぶりの銀座を楽しんで
そろそろお時間

新橋演舞場に向かいました。

続きはまたね。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

蒟蒻石鹸に目がクギヅケです。
蒟蒻はコラーゲン豊富とか。
アンチエイジングにはもってこいね。
群馬はそういえば 蒟蒻畑ばっかりだった気がしますわん。

銀座は 大昔 化粧品会社の事務員をしていた時に
販社長に連れられて 研修に行たっけど
ものすごい場違い感がありました。
夕方には クラブのママさんかな?という
和服の美女が ドラマのように歩いていたのに
びっくりしたわん。

コメントありがとう

まーちさんへ

蒟蒻石鹸の使い心地はすごくいいです。
ツルツルのしっとり感
シルク石鹸はまだ使ってないけど、どちらも
アンチエイジング~v-218

新橋演舞場は東銀座に位置してるから
高級クラブがある所とは少し違うかな?
でも、どこも高級感あるお店が多いですね。

No title

蒟蒻石鹸と シルク石鹸ですか?
聞いたことないわ~。
さっそく 調べてみよう。
10歳くらい 若返るといいね。

コメントありがとう

あさがおさんへ

蒟蒻石鹸は今使ってますが、
使い心地は最高です。ツルツルすべすべ
ツッパリ感もないので、いい感じです。
香りもないので肌に負担が少ないと思います。

若返るのを期待してしばらく使ってみま~す♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/1100-f3ea0b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初!スーパー歌舞伎 ワンピース «  | BLOG TOP |  » これが最後?

ようこそ

CALENDAR

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ