A D M I N
topimage

2017-06

なんちゃって。。。 - 2015.11.30 Mon

今日で11月も終わり

残り1ヶ月で今年が終わっちゃう~ 

気持ちだけが焦ってます (´ー`A;) アセアセ



先日原宿に行った時
食べたかったけど場所がイマイチ分からず
断念したシンガポールチキンライス

どうしても食べたくて
作ってみました。

お助けサイトのクックパッドで
簡単炊飯器でできるレシピで検索

まぁ、まぁ、の出来上がり 
自画自賛

シンガポールチキンライス

美味しかったで~す♪

本物食べたことないからね~ 
こういう味なのか…???

でも、家族にも好評でしたわ♪

お店で食べたらもっと美味しいのよね。

今度行ったら絶対本物食べたい!!
と思ったのでした。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪






● COMMENT ●

コメント欄が見つからず 焦りました^^;
コメ禁にしたのか?と思っちゃった。
シンガポールチキンライス?
初めて聞くお料理だわん。
写真に写っている左側が鶏肉ね。
野菜も彩りよくて ヘルシーだわ^0^

私も初めて聞くお料理です。
しかもお洒落な四角いお皿は持っていません…

コメントありがとう

まーちさんへ

チキンライスっていうとケチャップ味のご飯だけど
これはアジア圏で食べられてる蒸したチキンと
中華風?に味付けされたご飯でチキンライス

最近流行ってるみたいですわ。
なかなか美味しいです。(ホンマもん食べたことないけど~)

テンプレート変えたんだけど、
コメ欄分かりにくかったかしら?

コメントありがとう

めえめえさんへ

最近流行ってるようです。

おしゃれな四角いお皿じゃなくても
味は一緒だと思うわ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/1108-b5b1d9d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと来た! «  | BLOG TOP |  » たまには。

ようこそ

CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ