アマランサス☆だいあり~

適当だらけパート主婦のあんなことやこんなこと~♪

このせいだったのか。。。?

12月に入って
日ごとに忙しくなってきてるのに

エンジンがかからない 

イマイチ調子が出ない 

なんでだろう~ 

って考えてたら

冬になると毎年
通勤途中に開けた場所で
見える富士山

今年は夏前から
その場所が、マンション工事で通行止めになってる。
迂回の新しい道路からは、見たことがないね。

てか、見えないんだ~。

朝、富士山が見えると
何故か、今日も頑張ろうってなるんだよね。

今年は富士山パワーなしで
頑張るしかないのね。。。

富士山


でも、年末のましゃの大感謝祭ライブ
年明けてからゆずのライブ
2月に去年行かれなかったユーミンの苗場ライブ

この三本立てのために
しっかり仕事するぞ~~~と。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪
スポンサーサイト

 日記

4 Comments

まーち  

私も突然ながら ライブに行きたいくらい
関心があるグループができました。
ジャニタレではありません。
エグザエルでもありません。
ゴールデンボンバーなのですわん。
職場でそう言ったら 色物扱いされました。
(ノД`)・゜・。しくしく

2015/12/07 (Mon) 23:46 | EDIT | REPLY |   

アマランサス  

コメントありがとう

まーちさんへ

おぉ~、金爆ですね。
去年ライブ行きましたよ。楽しくて最高だったよ。
最近は人気になってきて、チケットが取れなくなってきたわ。

今年のツアーは終わっちゃったので、来年行きましょうか?
ストレス解消間違いなしのライブだよ。

2015/12/08 (Tue) 07:37 | EDIT | REPLY |   

めえめえ  

子供の頃は、近所の色々なところから富士山が見えました。
富士山が見えると元気が出るのは関東人ならではだと思う。
住む家を探すときも富士山が見えるのはいい条件ですよね。

2015/12/08 (Tue) 22:22 | EDIT | REPLY |   

アマランサス  

コメントありがとう

めえめえさんへ

そうね。子供の頃は富士山はどこからでも見えた気がします。
今は高いビルに遮られてるから、
見えると余計にテンションが上がります。
特に雪をかぶった富士山は綺麗ですね。

富士山が見える家に住みたいものです。

2015/12/09 (Wed) 21:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment