アマランサス☆だいあり~

適当だらけパート主婦のあんなことやこんなこと~♪

目をつむる

12月に入って、気持ちだけ焦る~って言ったけど
もはや残り12日。。。

もう焦るって状況より、諦めの境地  (*^o^*)

お風呂はカビキラーしましたっ!
カーテンも洗いました!!

今年のお休みは残り3日間
そのうち1日は、ましゃのライブ行っちゃうんだけど 
(*´ω`人´ω`*)ネー

それで何をすればいいですか?

大掃除?

なんですか?それ。。。

見ざる聞かざる言わざる

今年は、 
今年も
31日まで仕事ってことで目をつむりま~す。

あっ!!換気扇。。。どーしましょ???

関係ないけど、目をつむる? 目をつぶる?

どっちでもいいか。。。


そんなこんなで、今年もイルミネーション見に行けなかったわ~ 

一昨年のイルミでも見返して癒されよう。

けやき坂イルミ2

カレッタ汐留イルミ



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪


 日記

6 Comments

めえめえ  

早い~!
私は今度の週末は年賀状のあて名書きだから、
その前に換気扇やろうかな~
でも換気扇掃除後にはあまり炒めものや揚げ物作りたくないわ…

2015/12/20 (Sun) 21:03 | EDIT | REPLY |   

アマランサス  

コメントありがとう

めえめえさんへ

今年は喪中なので11月中に宛名書きしたよ~。
一番の強敵換気扇!!わたしは今週末に退治します(´p・ω・q`)ガンバ♪
あとは普通に掃除して細かいところは目をつぶります!!

掃除後はしばらく揚げ物は止めておきますわ( *´艸`)ププッ

2015/12/20 (Sun) 22:22 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/21 (Mon) 21:22 | EDIT | REPLY |   

アマランサス  

コメントありがとう

秘コメさんへ

リンクありがとうございます。

こちらもリンク追加させていただきました。
よろしくね。

2015/12/21 (Mon) 22:21 | EDIT | REPLY |   

まーち  

来年仕事を辞める予定なので
私も今年は大掃除なし!^0^
に決定です。
年末は超ハードな勤務になるしね。
来年になったら ぜひゴールデンボンバーの
コンサートにご一緒したいです。
メンバーの素顔をネットにも出し
隠ぺい体質じゃないのがいいね。
整形もしないし 好感が持てるわ。

2015/12/22 (Tue) 10:42 | EDIT | REPLY |   

アマランサス  

コメントありがとう

まーちさんへ

来年仕事辞めるのね。
健康が大事だもの、それがいいわ。
まーちさんが居なくなると相当痛手だろうけど。。。

来年は金爆のライブ一緒に行きましょう!!

アメブロでメンバーのブログが見られるよ。
メンバーの素が満載で面白いよ。

2015/12/22 (Tue) 21:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment