アマランサス☆だいあり~

適当だらけパート主婦のあんなことやこんなこと~♪

冬至だけどクリスマス

ひと足早く Xmasしちゃいました。

23~26日は目が回るほど忙しくなるので
残業もあるかも~ 

毎年変わらぬ献立だけどね。
実家の母も呼んで一緒にXmas

パエリア、ビーフシチュー、鳥モモ、サラダ

そうそう、今日は冬至
ってことでかぼちゃの焼いたものを添えてま~す♪

Image-1 2015 xmas ディナー


お風呂にゆずを入れて温まって寝るとしますか。。。

皆さま
良いクリスマスをお過ごしくださいね♪



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪




 日記

4 Comments

さやか  

おひさしぶりです

パエリアとビーフシチュー、贅沢な組み合わせですね~
どれも凄く美味しそう(*^_^*)

今年ももう少しですね
いろいろお世話になりました
また、遊んで下さいね 

2015/12/25 (Fri) 21:43 | EDIT | REPLY |   

アマランサス  

コメントありがとう

さやかさんへ

お久しぶりです♪

毎年変わらぬメニューなんだけどね。
やらないと何故か落ち着かないので。。。( *´艸`)ププッ

今年も終わっちゃうね。
こちらこそお世話になりました。

来年もまた一緒にどこか行けるといいね。

2015/12/26 (Sat) 08:03 | EDIT | REPLY |   

まーち  

彩りもキレイで 豪華だわ。
ご家族は お料理上手なお母さんで幸せねん。

2015/12/26 (Sat) 11:52 | EDIT | REPLY |   

アマランサス  

コメントありがとう

まーちさんへ

いつまで作れるかね~。
あと数年?それともずっと?

作れるうちが花かもね。

2015/12/26 (Sat) 18:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment