アマランサス☆だいあり~

適当だらけパート主婦のあんなことやこんなこと~♪

諦めが肝心

今年も残すところ5日
もう本当に一年がアッと言う間

今年度残すお休み
あと2日間のうちの今日のお休み

娘と息子が仕事に出かけた後
最後の強敵、換気扇と格闘 
ファイト☆o(・ω・´o)

ビニール袋に換気扇を入れて
少量でも油汚れが落ちると宣伝してる
コンパクト○ョイ

お湯とそれを入れてそのまま放置

その間、換気扇フードとかを掃除
キッチンのパネルも拭き拭き

パネルが綺麗になると
気になるのが繋がってる壁。。。

壁は掃除の予定に入ってなかったけど
気になる、気になってしまう~ 

ここで拭き始めたら終わりが見えなくなる


適当パート主婦  VS 完璧パート主婦 

う~ん、

と悩んでるところに電話 

しばし話し込んでるうちに時間が経ってしまって
つけ込んでた換気扇も洗わないといけなくなったので

壁はそのまま見なかったことに 

適当パート主婦の勝利 

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪



残り数日、心穏やかに過ごせますように。。。

童地蔵2



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪

 日記

2 Comments

めえめえ  

私も換気扇は終わりました。
これを先にやっておくと後が楽よね。
でも換気扇を掃除したあとは揚げ物や油の多い炒めものをしたくない…

2015/12/27 (Sun) 21:53 | EDIT | REPLY |   

アマランサス  

コメントありがとう

めえめえさんへ

換気扇は気合を入れてやらないと
どうしても面倒になってしましますね。
これが終わったらあとが楽!!

揚げ物も炒め物も願わくば何も作りたくないですわ( *´艸`)ププッ

2015/12/28 (Mon) 07:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment