A D M I N
topimage

2017-06

今年も終わり - 2015.12.31 Thu

今日で2015年も終わり

昨日、毎年恒例 ましゃの

「冬の大感謝祭」

に行って来ました♪

2015 冬の大感謝祭り

みなとみらいはましゃ一色で
マークイズとクイーンズのクリスマスツリーを見てきたよ。

マークイズ クイーンズ xmas tree


今年は結婚という大ショックな出来事があって
ファン離れが心配されてたけど

そんなの 関係ねぇ~ 
でした。

2015 パシフィコ


今年最後の座席がもう奇跡

東西南北円形ステージなんだけど
前から5列目というね。

豆粒じゃなく,
もうそれははっきりと見える神席
これまでの忙しさのご褒美かもね。

同僚と二人興奮物でした。
素敵な笑顔とカッコいいギターテクニック

やっぱり結婚してもましゃはましゃだった~。

帰りのみなとみらいの夜景がとっても綺麗でした。

みなとみらい夜景 2015


今日31日、今年最後の仕事も頑張れるってものです。

これから支度して行ってきま~す 


「アマランサス☆だいあり~」 にご訪問いただき
ありがとうございました。

来年も引き続きよろしくお願いします。

皆さま良いお年を♪



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪

● COMMENT ●

No title

本当に年々月日の流れが早くなる気がします。
今年はお世話になりました。
良いお年をお迎え下さい^0^

コメントありがとう

まーちさんへ

昨年はお世話になりました。
今年も一緒にどこかへ行きましょうね。

ましゃ

プロジェクションマッピングじゃなくて本物観てきたのね
凄いな~♪
いい席で良かったですね

昨年はお世話になりました
今年もよろしくお願いします (#^.^#)

あけましておめでとうございます。

アマランスさん、こんにちは。
新年、あけましておめでとうございます。

旧年中は、何度も訪問させていただきました。
また、本年も訪問させていただきますので、
よろしくお願いします。

コメントありがとう

まーちさんへ

毎年恒例のライブで、
初めて豆粒じゃないましゃをじっくり見られました。
最高の2015年の締めくくりでした。

今年もよろしくお願いします。
またバス旅行に行こうね♪

コメントありがとう

ぴのぴなさんへ

ぴのぴなさん、今晩は♪

去年は京都に行かれなかったので、
ぴのぴなさんのブログを拝見して我慢の年でした。

今年はまた京都に行きたいと思ってます。
ぴのぴなさんのブログの道案内を参考にプランを練るのが楽しみです。

今年もよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/1116-86dfafa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しい年 «  | BLOG TOP |  » 諦めが肝心

ようこそ

CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ