A D M I N
topimage

2017-06

来た~っ!! - 2016.02.07 Sun

ユーミンの苗場ライブチケット

来た~っ 

6列来た~っ

来週14日に参戦しま~す。

ユーミン苗場ライブ 2016

仕事帰りに、クレジット利用抽選会に参加
1等のダイソンのHOT&COOL
2等の選べる鍋セットは当り済み

テンション 
まぁティッシュでもいいか~。。。

9回クルクル回しましたとも!!

な~んと、
ボディーソープ3本セットとジップロックのタッパ2個
来た~っ 

抽選会の人が

「鐘を多めに鳴らしておきます」 って
カラ~ン、カラ~ン、カラ~ン、カラ~ン 

何等だったのかな? 

抽選会 戦利品

9回 回すってクレカでどれだけ買い物してるんだって話 
請求書が怖~い。。。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪

● COMMENT ●

No title

毎年の恒例行事ですね♪
主婦は、日用品が嬉しいですね。
私はもう少しポイント溜めますv-290

No title

1等の商品(^^♪
いいなぁ 当たった人。
あの丸い穴から温風とか冷風とか
なんで出てくるんだろう。
超不思議。

コメントありがとう

めえめえさんへ

そうです♪
去年は父のことがあって、急遽キャンセルしたからね。。。
楽しみにしてたので、待ち遠しいです。

ダイソン、欲しかった~。
自分じゃ買えないもの( *´艸`)ププッ
使える日用品は嬉しいけどね。

コメントありがとう

まーちさんへ[/色]

ホント、誰にダイソン当たったんだろう。。。
インテリア感あるしいいよね~。

不思議だよね。どう出てくるんだろうか???


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/1128-bf15b7ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あと2日 «  | BLOG TOP |  » 今年は南南東

ようこそ

CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ