A D M I N
topimage

2017-06

ライブの余韻はどこへやら - 2016.02.20 Sat

ユーミンのライブが終わって
早一週間

今週は業務監査があって
ドタバタ

ライブの余韻に浸る余裕もなく
今週も終わった~

と言っても20日締めがあるから
明日も明後日も仕事なんだよね。。。

余韻と言えば
会社のお土産に買った
新潟限定柿の種「チョコとチーズ」

同僚たちに好評でした。
余ったの貰ってきたよん。

限定柿の種

ポップコーン貰った~

ポップコーン

折れた梅の花が、
一週間でほぼ満開になった。
枝が少ないから一部に密集して咲いてる。

折れてぼろぼろになった枝も
しっかり生きて花を咲かせてくれました。

梅満開


春だな~。。。

花粉だな~。。。

今年は病院で、花粉の薬処方してもらおうっと。
娘は早々、30日分貰って来たわ。

次の休みに行って来よう。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

チョコとチーズ、お酒のつまみに合いそうですね。

これからが本格的な梅まつりでしょうか?
私はスギよりヒノキなので、一番しんどい季節はもう少し後です…

No title

去年 花粉症が軽く済んだので
今年もそうありたいと願ってます。
飛散量はどうなんだろう。
天気予報では もう真っ赤の
「非常に多い」になりつつあるけど
まだ そこまで症状がないの。
油断大敵だけど。。。

コメントありがとう

めえめえさんへ

チーズが好評でした。
両方ともしっかりとコーティングされてたので
食べ応えもありましたよ。
ビールにピッタリ!!

私はスギなのよ。
これからGW終わるくらいまで続くの~(ノД`)シクシク

コメントありがとう

まーちさんへ

年取るごとに軽くなっていく気がするんですけど~。。。
免疫力の低下で花粉に対して抗体が弱くなってるとか???

今年は去年の1.5倍って言ってたよ。
今日は目が痒かったわ。
今年は病院で薬貰おうと思ってるんだ。
とにかく軽く済んで欲しいものですわ。

No title

その柿の種 地域限定の品なのですか?
食べてみたいわ~。
私 医者で アレルギーの検査をすると
杉花粉と出るのですが 症状はないのですよ。
これから ゆっくりと出てくるのかな~。

コメントありがとう

あさがおさんへ

この限定品は評判良かったですよ。
チョコもチーズもしっかりしてておいしかったです♪

杉花粉、まだそんなに飛散されてないみたいだけど
去年の1.5倍?だとか。。。
これからGWまで続くのは憂鬱ですわ(ノД`)シクシク


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/1131-cfa8f7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春はいずこへ? «  | BLOG TOP |  » YUMING SURF&SNOW IN NAEBA VOL..36

ようこそ

CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ