A D M I N
topimage

2017-06

春はいずこへ? - 2016.02.25 Thu

昨日は真冬の寒さに逆戻り

昨夜の雨からの

まさかの雪 

朝から車の雪下ろししましたわ。。。

梅と雪

パンジーと雪

梅もパンジーも凍えてます。。。

道路には全く雪はないので
車通勤の私はホッとしてます。

支度して仕事行きま~す



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪

● COMMENT ●

No title

こちらも、今日帰宅途中雪が降りました。
昼間は晴れていたけど風が冷たかったです。
来週からは暖かくなりそうですね♪

コメントありがとう

めえめえさんへ

一度暖かさを味わうと寒さが堪えますね。
また思わぬところで雪が降りそうだけど。。。

来週は春本番になりそうですね。

No title

この時 積もったんだ!
こちらは チラチラと舞ったけど
全く積もらなかったから
写真を見て 驚いています。
ちょっとの距離で 結構違うのね。
雪雲がそっちに固まっていたのかな。

No title

あら~ 雪が積もったのですか?
うちの孫達が見たら 興奮するだろうな~。
大人は 寒いよね。

コメントありがとう

まーちさんへ

道路には全く無かったけど、車とか花壇とかね。
車で20分ほどの仕事先は全く雪がなかったわ。

たぶん雪雲がかかってたんだろうね。
でも、さらさらのパウダースノーでいい雪質だったよ( *´艸`)ププッ

コメントありがとう

あさがおさんへ

雪も交通に支障がない程度だったらいいですよね。
降ると積もらないで~と祈ってます。

近所の子供たちは喜んでたけど、地面に積もってないから
つまらなかったみたいですよ。(´ー`A;) アセアセ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/1132-475e0ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嗜好は変わる。 «  | BLOG TOP |  » ライブの余韻はどこへやら

ようこそ

CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ