A D M I N
topimage

2017-08

そろそろ - 2016.03.18 Fri

この3連休中に開花宣言か?

桜の季節がやってきますね。

暖かくなってきたから
一気に桜が咲き始めるかも~♪

ウキウキな気分とは裏腹に
花粉症のわたしにとってはイマイチ楽しめないのよね。

でも、今年は空気清浄機を新しいのに変えたおかげか
わりと楽に過ごせてます。

あと1ヶ月ちょっとの辛抱 



先日15日
結婚記念日だったの。。。
すっかり忘れてた 

旦那さんが、チョコロールケーキを買ってきてくれて
ハッ!と思い出す始末 

記念日ロールケーキ


翌日の夕ご飯に
以前から食べたいと言っていたガパオライスを作りました。
けど、バジルがなかったから
今回もやっぱりなんちゃってガパオライスなのでした。

ガパオライス(バジルなし)




にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

コメ消えちゃったみたい。
これはどうかな?
テスト^0^

No title

私はヒノキの方がダメなので5月の連休明けまで続きます。
しかもヒノキは鼻よりもお肌にくるので、
顔が痒くて口の周りはカサカサ。
1年のうちで一番肌荒れの季節なのです…

コメントありがとう

まーちさんへ

コメどこ行っちゃったんでしょ?(´ー`A;) アセアセ
これは大丈夫だったよ♪

コメントありがとう

めえめえさんへ

お天気が良くなって暖かくなるこれからが酷くなるのかな?
今のところ大丈夫です。

少し前は肌にも出て皮膚科に通うこともあったけどね。
早く花粉の時期が過ぎるてくれないかなぁと思うわ。

No title

前のコメ あまりにくだらないから
FCで却下されたのかな?
NGワード入れた? よくわからない^^;
普通のコメの後
金爆のコンサートは来年2月まで
近場ではやらないのね。
タマアリで2月にあるだけ。
横浜でそれ前にあるけど
なんだかチケット取るの難しいのかな?
みたいなことも書いたのだわん。
金爆ってNG?

コメントありがとう

まーちさんへ

NGワード特に設定してないけど???
何でだろう。
ちなみに金爆NGじゃないよ。
わたしもブログ内に使ってるし。。。

最近はなかなかチケット取れないのよ。
取れたらラッキーかな。
ファンクラブに入れば先行があって取れる確立高いけどね。

No title

わ~ 素敵な旦那さまですこと。
うちの旦那に つめの垢 送ってほしいわ。
ま・・・うちの場合 お互いさまですけどね。

コメントありがとう

あさがおさんへ

去年は忘れてたと思う。。。
まぁ、ロールケーキでもよしでしょう。
30年もよく持ちました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/1137-3f0074cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよ «  | BLOG TOP |  » 沈丁花

ようこそ

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ