アマランサス☆だいあり~

適当だらけパート主婦のあんなことやこんなこと~♪

桜コレクション

仕事が休みだった土曜日
お天気はイマイチだったけど
地元の城址公園へ満開の桜を見に行ってきました。

途中のお寺に咲く枝垂桜
枝垂桜の中に入ると桜のカーテンのようです。

枝垂桜 2016

枝垂桜2 2016

たった数日でこんなに咲きほこった桜
赤い八つ橋とのコラボがいい感じ~

桜と八つ橋 2016

桜と八つ橋 2

桜アップ

池面の桜

桜アップ2

桜トンネル


桜祭りの会場にいたゆるきゃら
地元にもいたのか。。。
「もうかりやっこ」 だって
全く知らなかった。。。

ゆるきゃら

今年も桜満喫しました。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪

 日記

4 Comments

あさがお  

No title

まあ きれいですね~。
枝垂桜は ほんと 桜のカーテンだわ。
で・・・この ゆるきゃら 顔が反対?
眉毛が 目の下にあるよ。

2016/04/04 (Mon) 22:39 | EDIT | REPLY |   

アマランサス  

コメントありがとう

あさがおさんへ

毎年見る景色なんですが、やっぱり桜は良いですね。
枝垂桜は毎年カーテンが大きくなってる気がします。

このゆるきゃら、わたしも最初そう思ったのよ。
よく考えたらひげと判明しました~(´ー`A;) アセアセ

2016/04/05 (Tue) 07:24 | EDIT | REPLY |   

まーち  

No title

番頭さんなのかな?
ちょっと大阪チックだわねん。
桜 綺麗だわ。
既に散りだしているけど
風に舞う花びらもまた良いわ^0^

2016/04/06 (Wed) 00:09 | EDIT | REPLY |   

アマランサス  

コメントありがとう

まーちさんへ

私は最初、丁稚さんかと思ったのよ。
地元は城下町ってこともあるからな~。。。
黒奴じゃないかと・・・(´ー`A;) アセアセ

桜は散ってる姿もカッコいいよね。
潔いって感じ。

2016/04/06 (Wed) 07:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment