アマランサス☆だいあり~

適当だらけパート主婦のあんなことやこんなこと~♪

Entries

早く落ち着きますように。

熊本、大分での大地震で亡くなられた方、被災された方に
お悔やみとお見舞い申し上げます。

今までにない大地震でさぞかし怖い思いをされたと思います。

避難されてる多くの方が車中泊されてるとか。。。

エコノミークラス症候群に十分気をつけて欲しいものです。

今の自分に何ができるかを考えると募金くらいしか
思いつかないのが心苦しいです。

ブログに貼り付けるワンクリック募金のパーツを探してるのですが
他のブログには、付随されてるものはあるみたいです。

FC2ブログでもプラグインや貼り付けであればいいのに。。。

熊本地震の信用おけるパーツが
見つかり次第貼り付けたいと思います。

とにかく余震が早く治まりますように。



*Comment

No title 

熊本の地震 いつまで続くのかしら?
胸が痛みますね。
早速 テレビの義援金募集に協力しましたが
いろいろな詐欺があるので 気をつけましょう。
どんな時でも 悪いやつはいるものです。
  • posted by あさがお 
  • URL 
  • 2016.04/22 10:12分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

あさがおさんへ

もう一週間が経つのに未だに大きな余震が続いて
本当に胸が痛みます。
今できることは気持ちばかりの義援金募金だけです。

こんな時に悪さをする輩に天罰あれ!って思います。
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2016.04/22 20:10分 
  • [Edit]

No title 

コメが消えちゃってるわん。
何かまずいこと書いたかなぁ^^;;;
  • posted by まーち 
  • URL 
  • 2016.04/23 09:35分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

まーちさんへ

何ででしょ????
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2016.04/23 22:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ようこそ

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

右サイドメニュー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

ブログ内検索

お気に入り

ブロとも申請フォーム

星が舞って消える