A D M I N
topimage

2017-08

侍ブルーだらけ… - 2006.06.19 Mon

休日出勤の昨日
仕事帰りにいつものショッピングモールに…

ここは埼玉スタジアム2002の近くなの 
やっとこさ駐車場に停めて中に入ったら
いるわいるわ~

ワンサカ、ワンサカ

侍ブルーのサポーター

みんな応援の前の腹ごしらえってとこ?

顔にペインティングしたり 
ちょっと引いちゃうようなコスプレあり

それ見てるだけで楽しかったよ 

我が家も応援前の腹ごしらえを

焼肉で~ 

P1010013_1.jpg


空気清浄器をフル回転しつつ 
食べ終わったらみんなで床を拭き拭き 
カーテン&ソファをファブったけど 
焼肉臭い部屋で応援しました 





結果は0-0のドロー 
ブラジル戦で2点差以上で勝たないとなんだって?


こうなったらジーコのポルトガル語で 

相手チームを惑わせちゃう?



スポンサーサイト

● COMMENT ●

No Subject

焼肉~~♪
いいなぁいいなぁ(¬д¬。) ジーーーッ

家焼肉って後かたづけがかなり辛いよね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
床ふきふき&いろんなところにファブリーズ♪
うちは良くお好み焼きをするけどそのときも床が大変なことになってます(((;゚Д゚))ガクガクブルブル

サッカー引き分けだったそうですねぇ・・・
私は始まる前に寝ちゃってた゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

No Subject

こくうまうまいよね~。
うちもそのキムチ買ってるよ♪

侍「ブルー」だよね~。
なんか後味の悪い結果になってしまったようで。。。

次の試合に期待しないとね・・・(゜ー゜)(。_。)ウンウン

No Subject

おっ!!拭き拭きしましたか??
(p≧w≦q)オッ v(≧▽≦)vツゥゥゥゥゥゥ♪
うちはピザ屋さんの広告に応援セットとかいうのがあって
REEのBDで寿司を少し買ってたんだけどピザも注文・・
腹いっぱいで試合のときはみんなふうふう言ってたよ(笑)
ひきわけって・・・どおなん((((ノ|||_□_|||;;)ノ))) ジタバタジタバタ

No Subject

前回の試合よりは、闘志を感じたよい試合でしたね~
日本人ってチビなんだな~て、試合見てて思いました(--;)
どー見ても、不利ですよね!!
旦那と二人で見てましたが、旦那一人で興奮してました(^^;)
私は冷静に..... お絵かきして遊んでました♪
ブラジル相手に2点以上は....ですねv-40 怖くて言えない~

コメント、ありがとう

TO:くま子さん♪
片付けさえなければね~
おうち焼肉は安上がりでいいんだけど
朝、起きてきて匂いが残ってると気分がi-195
すっごく凹む(T_T)
もうしばらくはおうち焼肉やらんぞ~

TO:myuママさん♪
こくうまファン?
結構おいしいよね~(゚ー゚)(。_。)ウンウン
最近このキムチにはまってま~すe-319
次の試合、凝視できないかも…( ̄Д ̄;;

TO:マドさん♪
拭き拭きしたよ~(-。-;)
お腹いっぱいだったからいい腹ごなしだったよ( ´艸`)ムププ
ピザもいいね~
応援セットってどんなんだろう?

引き分けってかなりヤバイ!!

TO:キムねえさん♪
ほんと日本選手ってちっちゃいよね~
外国選手って縦も横もでっかくてぶつかったらぶっ飛ぶよね ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

宮本選手ブラジル戦に出ないし~ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
誰もが思ってても口には出せないよね~e-286
2点以上とって勝つなんて(T_T)

No Subject

こんにちは~、アマランサスさん。
私もサッカー日本戦、応援してましたよー。
ここ最近、胸がドキドキするなんてこと全然無いんですけど、日本戦の時は選手がピッチに出てきただけでドキドキ。

がんばったけど、ドローでしたねえ。
川口選手がPKを止めてくれた時は、ものすごい興奮しましたわw
なんか、今日は向こうはついてないわ、絶対に(ゴール)入らんわ、なーんておもっちゃいましたけど、日本もゴールが決まらないとは・・・。

ブラジル戦、日本時間では早朝でしたっけ?
アマランサスさんはリアルタイムで見ます?
うちは仕事があるけど、見ちゃうだろうなあ~。

ではでは、応援がんばりましょーー。

コメント、ありがとう

ホントにイライラしちゃいました~
全然ゴールできないんですものヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
ブラジル戦どうなっちゃうんでしょうね~
たしか朝の4時頃からでしたっけ?
いつも5時過ぎに起きるのでお弁当作りながらみようかなって思ってま~すv-82


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/115-e5753634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケロケ~ロでキャ~ッチ «  | BLOG TOP |  » ブン、ブン、ブン♪

ようこそ

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ