A D M I N
topimage

2017-04

100均 - 2016.05.21 Sat

昨日仕事帰りに買い物しようと
スーパーに寄ったんだけど
疲れてたせいか

甘いもん食べたい!食べたい!!食べた~い!!!

わたしの願望が通じたのか

食品売り場の入り口で
ケーキを売ってたのだ~

迷わず購入

あっ、何を買うかは迷ったけどね。。。
だって何種類もあるんだもん。
平日だったから夕方でも残ってたのかな?

今の100均のケーキってすごいよね。
確かに色目とかデコレーションとか地味だけど 
(´ー`A;) アセアセ~

チーズケーキもレアとベイクドあるし
ムースもあり~の、ミルフィーユまで 

100円ケーキ

あれもこれもとトレイに乗せたら
8個になっちゃったわ。

これで856円だよっ

味も悪くないし十分だよね。

ってか、ケーキだけ買って
夕飯のおかず買わずに帰って来ちゃったおまぬけでした


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪




● COMMENT ●

No title

100均のケーキ、引っ越してから見たこと無いです(汗)
そもそもケーキ店は隣の駅の近く。
どうしてもすぐに食べたかったらスーパーで買うしかないわ…

コメントありがとう

めえめえさんへ

そちらの市内はたくさんの洋菓子屋さんがあって
うらやましいわ。
100円ケーキの必要性がないのかもね。
スーパーの一角でたまにやってます。
最近はコンビニとかでもあるし、結構おいしいしね。

No title

そうそう お腹がすいている時に スーパーに行くと
ついつい 甘いものを買っちゃうよね~。
スーパーに行く時は 何か口に入れてから行きましょう
と テレビに出ている医者が言っていました。
でも たまにはいいよね。
ストレス解消になりますもの。

コメントありがとう

あさがおさんへ

わたしもその話は聞いたことがあります。
仕事帰りの買い物は、お腹も空いてるし危ないですね。
買うものをメモしてそれしか買わないようにはしてるんですけど
やっぱり甘いものは欲しくなりますわ~(´ー`A;) アセアセ

No title

疲れている時は 甘い物が無性に
食べたいですよね~^0^
今日は楽しかったです。
また行こうね♪

コメントありがとう

まーちさんへ

そうそう、なんか無性に食べたくなるのよ。
危険だわ。。。(´ー`A;) アセアセ

昨日はありがとう♪
楽しかったわ~。
また息抜きしましょうね。
チケット7月一般発売先着みたいだったから
時間になったら即!!だね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/1151-80c07f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鉄博でオフ会 «  | BLOG TOP |  » 朝市でお得

ようこそ

CALENDAR

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ