アマランサス☆だいあり~

適当だらけパート主婦のあんなことやこんなこと~♪

待ってました、第二弾

昨日、夕方6時過ぎ
仕事から帰って来て玄関に行ったちょうどその時

止まっていた○マトの車からお兄さん

来た来た!!

受け取ったのは

山形牛

山形牛で~す

ふるさと納税第二弾

今晩いただきま~す。


ステーキソース買って来よう~とっ♪





にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪




 日記

4 Comments

あさがお  

No title

わ~ うらやましい。
私がスーパーで買う安いお肉と違って
絶対おいしいわ。
匂いだけでも ここまで来い 来い。

2016/07/28 (Thu) 13:44 | EDIT | REPLY |   

アマランサス  

コメントありがとう

あさがおさんへ

その土地のものを頂くってすごく贅沢ですよね。
なかなかスーパーじゃ買えないものもあったりします。

赤みのお肉なのでさっぱりして美味しかったですよ♪
匂いだけでもお届けしたいわ~。

2016/07/29 (Fri) 07:17 | EDIT | REPLY |   

まーち  

No title

わ~ 豪華。
これをいただけるなら
納税しようかなぁ って気分になるわ。

2016/08/01 (Mon) 01:34 | EDIT | REPLY |   

アマランサス  

コメントありがとう

まーちさんへ

お肉美味しかったですよ。

次は何にしようかな~?
じゃなくて、どこにふるさと納税しようかな?
だよね。( *´艸`)ププッ

2016/08/01 (Mon) 08:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment