アマランサス☆だいあり~

適当だらけパート主婦のあんなことやこんなこと~♪

今年もいただきました♪

業績達成のご褒美で
息子がうなぎをもらってきました。

去年に続いて2回目です。

土用のうなぎは過ぎちゃったけど、
今年も美味しくいただきました。

旦那は昨日から海外出張で北欧に行ってるので
3人で食べちゃいました~


2016 うなぎ


来年も期待してるぞよ。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪
スポンサーサイト

 日記

2 Comments

まーち  

No title

息子さんご立派(^^♪
うなぎがご褒美とか 太っ腹な会社ね。
社員のやる気をUPさせるには
ご褒美も大事よねん。

2016/08/10 (Wed) 11:42 | EDIT | REPLY |   

アマランサス  

コメントありがとう

まーちさんへ

うなぎお高かったので丑の日は買わなかったの。
ラッキーだったわ♪

ご褒美も時には必要よね。

2016/08/10 (Wed) 21:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment