アマランサス☆だいあり~

適当だらけパート主婦のあんなことやこんなこと~♪

プレミアムで夕ご飯


モラタメさんで

グリコ「プレミアム熟カレー」「プレミアム熟ハヤシ」
 をいただきました♪

普通の熟カレーは使ったことがあるけど
プレミアムは初めて。

プレミアム熟カレー&ハヤシ

両方とも二層になってるルーで
隠し味や他のルーと合わせなくてもいいそうです。

何と言ってもルーが一粒ずつ個装フィルムになってるので
割らずに使えるって、手が汚れないのが嬉しい。

保存にも便利ですね。

個装ルー

プレミアム熟ハヤシは完熟トマトとドミグラスソースの二層
トマトの酸味と甘み、ドミグラスのコクがあって
とても美味しくいただきました。

プレミアム熟ハヤシ

プレミアム熟カレー(中辛)で
なすやお豆、人参、ピーマン、たまねぎで具沢山のキーマカレー
20種類の食材と500時間熟成スパイスのルーなんですって。

「プレミアム」ってつくだけあって隠し味なしでもコクや旨み
スパイスをすごく感じるカレーでした。

プレミアム熟キーマカレー

余ったハヤシやカレーは
長期お盆休み中の旦那さんのお昼用に。

今度は辛口を買ってみようと思います。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪



 モラタメ

2 Comments

まーち  

No title

夏は食欲が落ちるから
素麺かカレーよね~。
写真のように彩の野菜をたくさん添えたら
目にもオシャレで美味しそう。
栄養バランスもバッチリですね。

2016/08/20 (Sat) 01:47 | EDIT | REPLY |   

アマランサス  

コメントありがとう

まーちさんへ

夏はカレーがいいね。
余ったらドリア、カレーうどんにも変身するし。
冷蔵庫のあまり野菜を刻んでのキーマカレーは
冷蔵庫の掃除もできて一石二鳥だよ。

2016/08/21 (Sun) 08:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment