A D M I N
topimage

2017-04

花火 - 2016.08.21 Sun

モラタメさんで
アサヒ飲料の「カルピスウォーターパウチ」
当たりました♪

モラタメ カルピスパウチ

これを持って
実家の母、妹家族と一緒にお出かけする予定でしたが

妹が入院、手術をすることになり
予定キャンセル

昨日、地元の花火大会があったので
凍らせたカルピスウォーターを持って見に行ってきました。

あまりの混雑にそばまで行くのは断念
実家のベランダから鑑賞となりました。

2016 花火


雨が降った後のムシムシの夜

凍らせたカルピスは最高

花火&カルピスパウチ2


子供の頃
遊んで帰って来ると、
よくカルピスを飲んでたなぁ~。

懐かしい味

昔と変わらない味が
パウチで持ち運びに便利になったよ。

花火&カルピスパウチ1

凍らせたパウチは、夏の花火にもってこいですな。

でも、やっぱり海や山で爽やかに飲んでみたかったけどね。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪






スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

近くで大きな花火大会があるのですが、
今年は面倒くさかったので、家の中で音だけ聞いていました(汗)
夫は一人で見に行きましたが、
蚊に刺されて帰ってきました…

コメントありがとう

めえめえさんへ

大雨の降った後で、ムシムシした夜で
めちゃ混みの中に行く勇気ありませんでしたわ。
道も車と人がごった返し。

行ったらきっと蚊に刺されてたこと間違いないわ。

No title

え~? そんないいものがあるのですか?
何も知らない 浦島太郎状態のあさがおです。
カルピスは 安売りで大量買いしています。
トマトジュースと混ぜて 毎日飲んでいますよ。
今度 それを スパーで見つけて買ってみよう。

コメントありがとう

あさがおさんへ

今は便利なパウチのカルピスがあるんです。
凍らせてもOKだし、キャップがついてるから安心。
飲み終わったら丸めて小さくして、ポイッとゴミ箱へ。

本当に便利になりました。
味は昔と変わらない味ですよ。

No title

最近 パウチの飲料が増えましたね。
ペットボトルより持ちやすいし
ゴミも少なくてすむし。
カルピスは 私の勤務先でも
変わらず人気商品のようです。
甘酸っぱいのが好まれるのかも。

コメントありがとう

まーちさんへ

久々にカルピスを飲みましたが、
昔と変わらない味でホッとしますね。
便利なパウチ商品も増えて、持ち運びに便利になったね。

カルピスは今も人気商品なのね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/1167-bfbd2781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

善光寺参り «  | BLOG TOP |  » プレミアムで夕ご飯

ようこそ

CALENDAR

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ