アマランサス☆だいあり~

適当だらけパート主婦のあんなことやこんなこと~♪

そろそろ熱いものが美味しいね。

モラタメさんから

日清食品さんの「カップヌードルリッチ」

贅沢だしすっぽんスープ味
贅沢だしとろみフカヒレスープ味

の2種類をいただきました。

カップヌードルリッチ


だいぶ肌寒くなったので
先日仕事が休みだった娘と2人

お昼にシェアしていただきました。

贅沢香味油

贅沢香味油を入れると香りもアップ

スッポン&フカヒレ

すっぽんスープ味は
和風?中華? その間のあっさりした味

すっぽんを食べたことがないので (´ー`A;) アセアセ
正直すっぽんの味が分かりません (*;ω人)ゴメンナサイ

癖のない味なので、さっぱりと食べられました。

とろみフカヒレスープ味は
中華屋さんのフカヒレの姿煮の味です。
しっかりとした濃い目のスープにとろみがついてるので
がっつリいきたい人お勧めです。

どちらも残ったスープにご飯を入れても
美味しいと思います。

どちらもコラーゲン1000mg 配合とのこと
本物のスッポンやフカヒレはお高いので
カップヌードルリッチでチョッとリッチな気分でコラーゲンが
お手軽に摂れるのはいいかもですね。

ごちそうさまでした 



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪







スポンサーサイト

 モラタメ

6 Comments

あさがお  

No title

私も すっぽんを食べた事がありません。
コラーゲン 1000ミリグラムと言うのがうれしいですね。
コラーゲンをたくさん摂取しないと 顔が・・・。
今までは ソーメンだったけど これからはラーメンがいいよね~。

2016/09/23 (Fri) 22:57 | EDIT | REPLY |   

アマランサス  

コメントありがとう

あさがおさんへ

コラーゲンがラーメンで摂れるのが、簡単でいいですよね。
意識して摂らないとどんどんしわが…v-12

でも、このリッチお値段も普通のカップヌードルよりも
リッチなのでちょこちょこは買えませ~ん(ノД`)シクシク

2016/09/24 (Sat) 08:08 | EDIT | REPLY |   

めえめえ  

No title

私は職場のイベントで日清のインスタントラーメン4袋(計20個)当たりました。
2人家族なので賞味期限内に食べられるか自信ないです。
夫はチキンラーメン、私はラ王から食べ始めましたわ…

2016/09/24 (Sat) 20:39 | EDIT | REPLY |   

まーち  

No title

職場で見たような?
あっという間に売り切れたやつかも。
すごい豪華な食材を使っているのね。
美味しいのか
買えば良かったです^^;

2016/09/25 (Sun) 00:45 | EDIT | REPLY |   

アマランサス  

コメントありがとう

めえめえさんへ

インスタント麺って意外と賞味期限短いのよね。
袋麺は最近ほとんど買わなくなりました。
単に作るのが面倒ってだけなんですけどね。
もっぱらカップ麺です。
もらえるならどっちでもいいで~す。

2016/09/25 (Sun) 08:04 | EDIT | REPLY |   

アマランサス  

コメントありがとう

まーちさんへ

スーパーで合ったら値段見ようと思ったんだけど
見つからなかったのよ。
アッという間に売り切れたの?
いくらで売ってたのかしら。。。
200円以上してたら買わないけど(´ー`A;) アセアセ

でもリッチだけあって普通のカップヌードルより具材もリッチでした。

2016/09/25 (Sun) 08:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment