A D M I N
topimage

2017-04

ファンイベント - 2016.09.28 Wed

ましゃのファンクラブ BROS.
25周年記念のファンイベント

26日東京ドームに参戦してきました。

記念品は、ファンクラブ発足からの写真集

若~いましゃ

お宝BOXが増えました


東京ドームの柱に写真

フォトポール3


フォトポール1

フォトポール2

TVのニュースで報道されたように
前日のイベントのキャノン砲での事故があったので
そのお詫びからイベントが始まりました。

当日はキャノン砲のテープ発射は中止
残念だけど仕方ないね。

怪我をされた女性スタッフさんが
早く回復されますように。

大掛かりな仕掛けはないけど
ギター1本で弾き語りなど
いつもとひと味違ったコンサートを思いっきり楽しんだよ~♪

東京ドーム



年末の冬の大感謝祭も楽しみ!!



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪


● COMMENT ●

No title

観客は やっぱり女性が多いのね。
東京ドームは近いのに行ったことがなくて
横から見ると こういう感じなのね。
結婚しても 人気に衰えなし(^^♪
さすがねん。

コメントありがとう

まーちさんへ

ファンクラブイベントなので、女性が多かったですが、
普段のライブは、男性も多いですよ。
野太い声で叫ぶのよ。。。(´ー`A;) アセアセ
「福山~!」って( *´艸`)ププッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/1176-677b96bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

箱根で黒たまご&小田原へ «  | BLOG TOP |  » 永平寺から金沢へ

ようこそ

CALENDAR

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ