A D M I N
topimage

2017-08

誕・誕・誕生日~♪ - 2016.10.08 Sat

昨日はわたしの誕生日でした。

お祝いメッセージ下さった方

ありがとうございました~


昨日の朝の目覚めは最悪でした。

グルグル回ってる~

年に何回かあるんですが、
先週はライブにお出かけに、今週は残業続きと
疲れが溜まってたんでしょうか?

ストレス性と以前言われたこともあるので
そのせいでしょう。

旦那さんを7時過ぎに送り出したあと
2度寝してだいぶ良くなったので

お昼過ぎに休みだった娘を誘って
気になっていたアジアン食堂にランチに行ってきました。

夜のウォーキングでこの前を通った時
外国人のお店の人が呼び込みしてたんだよね。

チョッと入るのに勇気いるかな?

昼間だから大丈夫か。。。

ランチは3種類あったので
日替わりカレーともう一種類を選べるセットに。

150円プラスで普通のナンを
チーズナンにできるというのでそれを。

日替わりはチキンとブロッコリーのカレー
もう一種類はマトンカレーにしました。

飲み物はマンゴーラッシー
セットのサラダ

ランチカレーBセット

セットサラダ

ナンの中にチーズが入っててトロ~リ
ピザのMサイズほどだったので
2人分かと思いきや

 ひとり分だった~

もう一枚出てきて焦りました

美味しかったけど、半分ほど食べてギブ

残ったナンはアルミホイルで包んでくれて
お持ち帰りしました。

カレーのお味は
マイルドからのピリッ!!でなかなか美味しかった
マトンも食べやすかったし
コスパも良かったのでリピ確実です。

ガラスの向こうの厨房で
外国人のシェフがナンをペッタン、ペッタンしてるのが見えて
面白かったです。

あちらのカレーは香辛料が強いのか
カレーの香りをプンプンさせて帰りました。


娘と息子からケーキもらいました♪
 
誕生日ケーキ2016

旦那さんからブーケ
何年ぶりだろう。。。何かをもらうって

ブーケ 2016

今朝、起きたらお天気悪かった。 


最悪の朝からのなかなか良い誕生日となって
また頑張って仕事しようと思いました。とさ 



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

おめでとうございます。
お仕事頑張りすぎたのでしょうか?
もう無理できない歳になってきたのかな。

ケーキといえば、我が町内にはケーキ屋さんが無いのです。
どんなに田舎なのでしょう(涙)

コメントありがとう

めえめえさんへ

ありがとうございます♪

監査があるので、毎日残業になってしまってね。
気持ちだけは若いつもりでいても、体は正直です(´ー`A;) アセアセ

このケーキ屋さんは娘の1才の誕生日から買ってるところでね。
こんな田舎でもこれだけのケーキ作ってる美味しいケーキ屋さんなの。

そちらも京都市内だったら、選ぶのに困るくらいたくさんあるよね。
逆にないからカロリー高いケーキ食べずに済むかも~( *´艸`)ププッ

No title

アマランサスさん、こんにちは。
たびたびコメントを書きます。

お誕生日、おめでとうございます。
自分は12月生まれなので、
ちょっとだけ近いですね。

カレーがおいしそうですね。
ウチの近所はインド人のお店が
どんどん潰れているので、
ちょっとうらやましいです。

コメントありがとう

ぴのぴなさんへ

ありがとうございます♪

12月生まれですか?
うちは息子が12月生まれです。

最近カレー屋さんができるとたいてい向こうの方がやっています。
そのせいか街中を歩いてると外国人が多くなってるんですよ。

美味しかったからまた次行くとなくなってることも
多々あります(´ー`A;) アセアセ

潰れず残っていてくれるといいんですけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう

誕生日 おめでとうございます。
ケーキ おいしそう よだれが出ちゃう。
旦那様も プレゼントをしてくれるのですか?
いい旦那様ですね~。
多すぎを お持ち帰りさせてくれるって
嬉しいですね。
絶対 置いて帰りたくないよね~。

コメントありがとう

あさがおさんへ

ありがとうございます。

ケーキおいしかったです♪
久しぶりに食べました。

旦那さんからのプレゼントは何年ぶり?
4・5年ぶりですね。

食べ切れなかった物を持ち帰るなんて
今は衛生上ダメってところが多いですよね。
でも、美味しかったので残していくのはもったいなくって~ (*^o^*)
持ち帰れそうなものだったし、たぶん他にも持ち帰ってる人いるのだと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとうございます。
そっか アマランサスさんは一学年下なんですね。
家族に祝ってもらえるって 嬉しいですよねん。
夜 ウォーキングしてるんですね。
田んぼと畑に囲まれた我が家と違って 
オシャレな住宅街だから
色々と目の保養になりそう。

コメントありがとう

まーちさんへ

ありがとうございます♪

あれ?同学年じゃなかったけ?
娘からは毎年何かしらあるんだけど、息子や旦那は
ほとんどないですよ~(ノД`)シクシク
何年ぶりに花なんてもらったか。。。
翌日はお天気悪かったよ( *´艸`)ププッ

ウォーキングはそちらとさほど変わらぬ田舎よ。
住宅街や商店街を歩くほうが怖くないからそこを歩くけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/1178-6cfa0367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熱々が美味しい♪ «  | BLOG TOP |  » 箱根で黒たまご&小田原へ

ようこそ

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ