A D M I N
topimage

2017-07

熱々が美味しい♪ - 2016.10.12 Wed

急に朝晩冷え込むようになりました。
秋をぶっ飛んで冬になっちゃうんと違うって
思うくらい今朝は寒かったです。



モラタメさんから
ハウスさんのグラチネ ペンネリガーテグラタン
濃厚デミグラスソースと濃厚ホワイトソース
2種いただきました♪

モラタメ グラタン2種

赤ワインの香りの濃厚デミグラスソースのグラタン

ペンネリガーテ デミグラス

トリュフの香り濃厚ホワイトソースのグラタン
ペンネリガーテ ホワイト

両方ともペンネは別ゆでなしで
ワンパンで調理できて便利です。

濃厚というだけあって
普段使ってるグラタンよりもコクがあって
ソースもモッタリって感じ。

かと言ってしつこくないソース。

デミグラスのグラタンって食べたことなかったけど
個人的にホワイトソースより好きかも~

家族にも好評でした。

寒い日は熱々のペンネリガーテグラタン
リピしようと思います。

ごちそうさまでした 




にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪





● COMMENT ●

私 デミグラスのグラタンのほうが ホワイトソースより好き。
ホワイトソースは お子様用って 感じがしない?
うちの孫達が ホワイトソースが好きだから そう思えるのかな?

コメントありがとう

あさがおさんへ

我が家はホワイトソースのグラタンがほとんどでした。
モラタメさんでもらったホワイトグラタンはチョッと高級で
お味も大人向けでした。
これは美味しかったです。機会があったら食べてみてね。

デミグラスのグラタンはまりました。
美味しかった~♪
ワインが効いてるのかこれも大人向け。
お値段もチョッとお高めみたいだけどね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/1179-a534a200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

可愛い汁物 «  | BLOG TOP |  » 誕・誕・誕生日~♪

ようこそ

CALENDAR

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ