アマランサス☆だいあり~

適当だらけパート主婦のあんなことやこんなこと~♪

熱々が美味しい♪

急に朝晩冷え込むようになりました。
秋をぶっ飛んで冬になっちゃうんと違うって
思うくらい今朝は寒かったです。



モラタメさんから
ハウスさんのグラチネ ペンネリガーテグラタン
濃厚デミグラスソースと濃厚ホワイトソース
2種いただきました♪

モラタメ グラタン2種

赤ワインの香りの濃厚デミグラスソースのグラタン

ペンネリガーテ デミグラス

トリュフの香り濃厚ホワイトソースのグラタン
ペンネリガーテ ホワイト

両方ともペンネは別ゆでなしで
ワンパンで調理できて便利です。

濃厚というだけあって
普段使ってるグラタンよりもコクがあって
ソースもモッタリって感じ。

かと言ってしつこくないソース。

デミグラスのグラタンって食べたことなかったけど
個人的にホワイトソースより好きかも~

家族にも好評でした。

寒い日は熱々のペンネリガーテグラタン
リピしようと思います。

ごちそうさまでした 




にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪




スポンサーサイト

 モラタメ

2 Comments

あさがお  

私 デミグラスのグラタンのほうが ホワイトソースより好き。
ホワイトソースは お子様用って 感じがしない?
うちの孫達が ホワイトソースが好きだから そう思えるのかな?

2016/10/12 (Wed) 22:03 | EDIT | REPLY |   

アマランサス  

コメントありがとう

あさがおさんへ

我が家はホワイトソースのグラタンがほとんどでした。
モラタメさんでもらったホワイトグラタンはチョッと高級で
お味も大人向けでした。
これは美味しかったです。機会があったら食べてみてね。

デミグラスのグラタンはまりました。
美味しかった~♪
ワインが効いてるのかこれも大人向け。
お値段もチョッとお高めみたいだけどね。

2016/10/13 (Thu) 20:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment