A D M I N
topimage

2017-08

ライブ前の腹ごしらえ - 2016.11.28 Mon

27日の日曜日
東京ドームで開催された
ゆず20周年突入記念弾き語りライブ
「ゆずのみ」
に同僚と参戦

ドーム周辺じゃ混んでご飯も食べられないとふんで
隣の飯田橋まで行って

神楽坂周辺でブラブラ

同僚がランチ時は混んでいて
入れないって行っていたイタリアンのお店

「Sorriso」

1時回っていたにもかかわらず満席
10分ほど待ったかなぁ

神楽坂 sorriso

ランチメニューのソリッソコース 1650円

前菜3種かサラダかかぼちゃのスープから選べ
わたしたちは前菜をチョイス

トマトとモッツァレアチーズのカプレーゼ
生ハムとオリーブ
カニが入った玉子のテリーヌ

自家製パン

小エビのリゾット
サルシッチャのピザをシェア

サルシッチャって何?
イタリアンの(たぶん)店員さんに聞きました。
自家製のソーセージだそうです。

モッツァレラチーズとサルシッチャ、マッシュルーム、オニオン
トマトソースじゃないピザだったけど
サルシッチャはハーブが効いていてあっさりとした味

生地もモッチモチで美味しかった♪

リゾットはチーズが濃厚で
やっぱりお米のアルデンテって家じゃ無理だわ~
すごく美味しかったよ 

デザートはパンナコッタとエスプレッソ
久しぶりにパンナコッタ食べた~

sorrisoのランチ

ランチ後は神楽坂をブラブラ
裏道を入った石畳の狭い道
政界のドンたちが夜な夜な密談するような
一見さんお断りの料亭とかあったりして。。。

神楽坂1


神楽坂2


さぁ、そろそろ
東京ドームに向かいま~す。



つづく


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪



● COMMENT ●

ライブへ行ったのですね^0^
私も行きたいと思っているライブがあるので
休みが取れたら 行きたいと思っています。
今までの自分なら 有りえない変化。
もっと若い時に 気づけば良かったなぁとか
最近思います。
ちなみに 金爆ではなくNoGodというV系バンドです。
アブノーマルなのかな私^^;;

コメントありがとう

まーちさんへ

やっぱりライブはいいですね。
その場の雰囲気とか盛り上がりとか肌で感じることができるしね。

まーちさんもどんどんV系のライブ行って下さいね。
ライブは一度行くとはまります (*^o^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/1188-519ed7fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆずのみ 参戦 «  | BLOG TOP |  » 11月の初雪

ようこそ

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ