A D M I N
topimage

2017-11

ゆずのみ 参戦 - 2016.11.30 Wed

つづきで~す。

後楽園は案の定
日曜日とあって遊園地もラクーアも混雑
どこに行っても人の波 

レストランもカフェも長蛇の列

神楽坂でご飯済ませてきて良かった~♪


東京ドームに入場

今回もいい席でした 
メインステージのど真ん中
アリーナの16列だ~♪

いつもゆずのライブは
公演前後の写真撮影はOKなんだけど

今回はスマホ、携帯、デジカメの写真撮影は公演中もOK

な~んと太っ腹


ライブを楽しみつつも
この場の雰囲気を思い出に残したい!!

と 撮りましたとも!! 

ちょうちん前の悠仁


ちょうちん前の厚ちゃん


ちょうちんの壁が開いて出てきたのは。。。

ド、ド~ン

なんだ!?何なんだ~。。。

天空の不夜城2

でかい!!
でかすぎる~

なんと出てきたのは
秋田、能代のお祭りに登場する
天空の不夜城と称される、高さ日本一の
城郭型灯篭 「愛季」 (ちかすえ)

高さ24.1mもあるのだ!!

愛季登場

毎回ライブ演出にびっくりさせられるけど
今回はぶったまげたわ。。。

こんなでかい代物を持ってきちゃうなんて。。。

おまけにその欄干の中にゆずがいる~っ
クリックすると大きくなるから分かるかな?


ライブは大いに盛り上がり
それはいつもの「夏色」 のもう1回コールで始まったのだ。

岡柳徹子ことナインティナインの岡村さんが出てきて
めちゃイケメンバー勢ぞろい

めちゃイケメンバー登場1


めちゃイケメンバー登場2

いつだったか、ゆずがめちゃイケに出て
地元を回ったことがあって、
そのつながりからこうなったようです。

12月3日(土)のめちゃイケでこの模様がオンエアされるそうです。

可笑しいやり取りあり、コラボあり
TVで是非見てみてね。

20周年イヤーのドームツアー開催の発表もあって
またまた来年のライブが楽しみ~




明日から12月
ため息が出ちゃう現実と向き合わないとね。

頑張って仕事しま~す 




にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪






スポンサーサイト

● COMMENT ●

12月になっちゃいましたね。
今年は10月に有給を2日取ったけど(V系サミット)
もう1日取れるかな~と様子見してます。
サミットへ行ってから 好みが変わったというか
やっぱ歌+演奏よね になってきて
埼玉で観られる限られたバンドだけでも
見たいなぁとか思っています。

ゆずの曲は 特に歌詞が好きです。
きれいな日本語で 聴くと爽快な気分になるわ。

コメントありがとう


まーちさんへ

早いね。今年も残り少なくなってしまったわ。

ライブに行くと新たな発見があったりしてね。
やっぱり新鮮よね。
ジャンルが違えどいいものはいい。

ゆずは本当に元気をもらえる。楽しめる。
演出にびっくりさせられるといつも新鮮。

来年のドームツアーが楽しみです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/1189-a87185af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ショック~ «  | BLOG TOP |  » ライブ前の腹ごしらえ

ようこそ

CALENDAR

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ