A D M I N
topimage

2017-08

プ~~~ン - 2006.06.27 Tue

ゆうべ、い~い気持ちで寝てたらね 

「プ~ン、プ~ン~ 

耳のそばで「蚊」の音 

手で払ってみてもやっぱり 

「プ~ン、プ~ン~」 

時計を見たらまだ3時よ~ 

でも気になって眠れないし (;´д`)トホホ

仕方ないから○ースノー○ットを出して点けたの

去年のなんだけど…(;´д`)

もう「蚊」って何であんなにウザイの~ 

特に耳元で「プ~ン」はぶちきれる 

自分のそばで○ースノー○ットを点けたから

そのあとはきっと

旦那のそばで「プ~ン」
だって一生懸命手で払ってたもん ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

この間のお返しその1だよ!!




● COMMENT ●

No Subject

うちはマンションの5階なんで、めったに蚊はやってきませんよ♪
たまに一緒にエレベーター乗ってついてくるやつはいますがv-40
あの音、嫌ですよね~(^^;)
絶対殺るまで寝れません(T_T)  ぶ~ん

これから本番?

夏には、蚊取りせんこうi-6

札幌では蚊に悩まされるこはありませんね。きっと
住みにくいのですね^^
真夏でも夜10時を過ぎる頃には涼しくなるので、
眠れない夜はありません。

そちらは、これからが本番ですね。
クーラーは欠かせないでしょうね?

No Subject

プ~~~ンって、あの音
ヒステリックになります(笑)
絶対に 仕留めるまでは寝られません!
キムねえさんも書いてらっしゃるけど
たまにエレベーターに乗ってくる蚊…
あれだけは腹立ちますわ。
日頃高いところで、蚊のいない生活をしてると
下に下りたときが恐怖ですよ。

No Subject

うちは5階から2階に引っ越してから
やっぱり蚊の多さにはうんざりです
日中玄関を開けっ放すので蚊取り線香も焚きっぱなしです
あの耳元でぶ~~~んって聞こえたら電気つけて飛び起きてしまうよねv-26
殺すまで寝れませんv-37

No Subject

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! お返しその1ってその2もあるのぉ~ウヒャヒャ(≧▽≦)ノノノ☆バシバシ

蚊はなんであんなうっとしいんだろうね。

好きなだけ血をやるから、お返しの訳のわかんない液体はいらん!!つーの!

最近、幼稚園のバス停でもすんごい蚊がいて既に3つくわれたよ!!

コメント、ありがとう

TO:キムねえさん♪
5階だと開けっ放しでも蚊が入ってこなくっていいね~
しっかし、エレベーター使って上がってくるって生意気な蚊じゃv-26
蚊取り線香なんて焚くことないね~
うらやまし~い

TO:cosmonautさん♪
cosmonautさんですよね~たぶん…
キムねえさんへってなってるから???と思っちゃった
北海道は蚊も少ないなんて初めて知りましたよ
うらやましい限りです。
クーラー無しで過ごせるなんてホントいいなぁ

TO:もえママさん♪
やっぱり高いところに住んでると蚊に刺されないのね
下に下りてきた時の恐怖って普段いないからそう思うのね
あの音はホントむかつきます((o(>皿<)o)) キィィィ!!

TO:マドさん♪
蚊が上がってこない高さって5階位なのかしら?
2階じゃへでもないわね蚊にとってヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
香取線香とかたいてもカーテンの裏に入って逃れる蚊もいたりしてホント嫌だわ。
殺るまで絶対眠れないねv-26

TO:myuママさん♪
ホントただ吸っていくだけならまぁヨシとしよう
あのお返しの液がかゆくなる原因なのよね~(-。-;)

旦那へのお返し気が付くたびにちょっとづつやっちゃうよ~
へっへっへっ
結構根に持つタイプです( ´艸`)ムププ

TO:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/119-409c8b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑~ «  | BLOG TOP |  » むかつく~っ!

ようこそ

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ