A D M I N
topimage

2017-06

ショック~ - 2016.12.06 Tue

何がショックかって言うと

毎年楽しみにしてた
ユーミンの苗場ツアー

まさかの落選。。。

落選通知


ツアーだったら大体行けるって
いつもこれに賭けてたのに~

お休みもちゃんとシフトの予約入れてたのにな。。。





新年度最初のライブの夢が。。。

本当に夢と化したわ。

キャンセルとかの募集もあるみたいだけど
無理だろうね。

しかし、何でまた今年に限って?

もうすぐ始まるツアーが取れなかった人たちが流れた…とか?


テンション下がりました。  が
ましゃの冬の大感謝祭が、残り唯一の楽しみとなっちゃいました。


は~~~~~ (タメ息)




にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

う~ん それは残念。
最近 そういうのは激しく共感してしまいます。
ゆーみん人気って 今でも衰えてないのね。
ある意味 すごいわ。

コメントありがとう

まーちさんへ

まさか取れないとは夢にも思わず~って感じ 
ツアーなら必ず取れてたからね。

今回で37回目の苗場
アルバムも出て、かなりCMやドラマの主題歌にも使われてたのに。
残念だわ。。。(ノД`)シクシク

そうなんですか?
それは残念でしたね~。
空いた時間は どうやって埋めますか~?
何か いいアイデアがあるといいですね。

残念でしたね。
私は抽選のコンサートへは行ったことが無いけど、
チケット発売当日はなるべく仕事を休んで、パソコンの前にしがみついています。

コメントありがとう

あさがおさんへ

キャンセルの応募をしようかどうしようか?
まず無理だと思うので、お休みは別な日にするか
う~ん。。。どうしようかな?

Re: タイトルなし

めえめえさんへ

いままではツアーだったら取れてたので、まさか!!って感じです。
ファンクラブに入ってても取れないこともあるしね。
ましゃやゆずは今のところ抽選でも当たってるのでラッキーだったのかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/1190-b5bbd49b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コツコツ掃除 «  | BLOG TOP |  » ゆずのみ 参戦

ようこそ

CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ