A D M I N
topimage

2017-11

一年の締めはこれでしょ!! - 2016.12.31 Sat

コレに行かなきゃ年が越せない。。。と

行ってきました。

恒例の

福山☆冬の大感謝祭其の16

福山☆冬の大感謝祭其の16パンフ

午前中仕事してからの参戦

ランドマークタワーの展示場で
限定グッズ欲しくて長蛇の列に並んだら

2時間以上かそれ以上待ちって言われた。。。

それじゃぁ、ライブ始まっちゃうじゃんって事で離脱

お昼ごはんも食べてなかったので
友人と一緒にライブ前の腹ごしらえを
中村屋でランチ

トマトのファルシーがフレッシュで美味しかった♪

中村やランチ

遅いランチを食べて
すでに4時

パシフィコにいざ出陣!!

父になったましゃ

やっぱりかっこよかった~

席は去年より微妙なとこだったけど
まじかに見られることもあったし

今年最後のライブ
大いに盛り上がりました

大感謝祭&みなとみらい観覧車

今年行けなかった同僚のSちゃんの分も
頑張って取ったリボンをお土産に。

メッセージリボン


これから最後のお仕事行ってきま~す。

今年もたくさんの方に
お越しいただきましてありがとうございました。

更新もグダグダですが、

マイペースでこれからもやっていきたいと思いますので

来年もどうぞよろしくお願いします。

では、みなさま

良いお年を。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪



● COMMENT ●

今年もお世話になりました。
激動の時代を共に頑張って生きましょう
なんちゃって^0^
将来 教科書に載るような
そのくらい 濃い一年だった気がしますわん。

コメントありがとう

まーちさんへ

こちらこそお世話になりました。
来年はどんな年になるでしょうか?

いい意味での激動の年にしたいですね。
はとバスでまたとこかにいきましょう~ね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/1195-0d46c8e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変わらない新年ですが «  | BLOG TOP |  » いつものクリスマス

ようこそ

CALENDAR

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ