A D M I N
topimage

2017-06

変わらない新年ですが - 2017.01.02 Mon

2017 迎春「

一応、喪中なので
年頭のご挨拶は割愛させていただいて。。。


今年もどうぞよろしくお願いします。

1日は実家に行って妹家族と一緒に
いつもと変わらぬお正月を過ごしました。

平凡な変わらない日々が幸せなんだなぁ。。。と

思うこのごろです。


新しい年をまた仕事と楽しいことで
頑張って過ごして行こうと思ってま~す♪

これからもどうぞよろしくお願いします。



ってことで初仕事してきます。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押しくれると嬉しいですっ♪






● COMMENT ●

本年もよろしくお願いします^-^
年末から体調がイマイチだったので決心できました。
退職しま~す。
バス日帰り旅行♪ 行きましょう!

コメントありがとう

まーちさんへ

こちらこそよろしくお願いします。

退職決めたのね。
それがいいよ。やっぱり健康が第一
少しの余裕で気持ちも楽になるもんね。

バス旅行絶対に行こうね。

子供たちが帰省してくるので、
布団や洗面用具を出したり結構忙しかったです。
昨日今日で帰ったのですが、今度は大量の洗濯が待ってます(涙)
今年もよろしくお願いします。

コメントありがとう

めえめえさんへ

家族が帰ってくるのは嬉しいけど、
帰った後の片づけがね~。。。

仕事していたほうが楽って思うこともあるわ。

こちらこそよろしくお願いします♪

今年もよろしくお願いします。

平凡な変わらない暮らしが一番幸せ。
本当に、私もそう思います。
お体に気を付けて下さいね。今年もよろしくお願いします。



コメントありがとう

カオポンさんへ

お久しぶりです。

平凡でも普通でもそれが一番いいことですよね。
たまのピリッとしたスパイスがあれば尚いいけどね。

お互い健康に気をつけて日々を過ごしたいですね。
今年もよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/1196-3378b60a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリアランスセールでゲットしたものは。。。 «  | BLOG TOP |  » 一年の締めはこれでしょ!!

ようこそ

CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ