アマランサス☆だいあり~

適当だらけパート主婦のあんなことやこんなこと~♪

クリアランスセールでゲットしたものは。。。

新年を迎えて早一週間

昨日は七草粥でしたが、
我が家は旦那がとんかつが食べたいと言う事で

胃を休めるどころか
酷使するご飯となり、黒烏龍茶が手放せません。


昨日お休みで
娘が新しい靴が欲しいって言うので
ショッピングモールに行ったんですが、

クリアランスセールであっちこっち

OFF OFF OFF

目をランランと輝かせてあっちこっちのショップで品定め
しかし、娘のお目がねに叶った靴は見つからず

結局70%オフのセーターを買っただけ


モール内にある家電に行ってブラブラ

以前からお釜とトースターを買い換えたいって思ってたけど
今、お釜ってすんごい高いのね~ 

こんな高いお釜買っても
肝心のお米が特売じゃね~ 

そんな中、パッと目に入ったお釜
お値段も手ごろ(型落ちだからね)
形、色も気に入って購入

トースターも可愛いし
温度設定もついて
3000円以下というものをゲット

2017 おnew家電

今年の初買い物は家電ってことになりましたが、
新しいお釜で炊いたご飯はやっぱり美味しかった~♪


そろそろ洗濯機も怪しくなってきてるので
品定めをしようかと思ってま~す。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪





スポンサーサイト

 日記

6 Comments

まーち  

家電は不思議なことに 買い替える時が重なるのね。
炊飯器は更に進化している感じ。
今はこういう形が主流なのかな^0^

2017/01/08 (Sun) 12:43 | EDIT | REPLY |   

めえめえ  

初売り、まだ行ってないです。
大した所にお出かけもしないので服も買う予定無いわ~

田舎は近所の付き合いが多く、連休夫は新年会続き。
七草粥も食べませんでした。

2017/01/08 (Sun) 18:44 | EDIT | REPLY |   

アマランサス  

コメントありがとう

まーちさんへ

ホントだね。
家電って壊れると次々なんだよね。

炊飯器ってこんなに高いんだ~って思ったよ。
チョッといいなぁって思った炊飯器が5万以上するんだもの。
10万するのもあったりして。。。
前使ってたのは、8年前にレイクタウンオープンで1万円で買ったのよ。
それからずいぶんと炊飯器は進化して値段も進化してたわ。

2017/01/08 (Sun) 19:39 | EDIT | REPLY |   

アマランサス  

コメントありがとう

めえめえさんへ

もう春物を出す時期が来るから冬物の投売りなのね。
70%オフなんてざらにあったけど、冬本番に着たいものだからいいかな。
なんせ安いからね。

近所付き合いの多い地区は大変ね。
昔ながらのところは尚更。
ご主人胃をご自愛くださいませ。

2017/01/08 (Sun) 19:44 | EDIT | REPLY |   

あさがお  

家電って 買い替え時が 重なるのよね~。
炊飯器 いいものゲットしましたね。
うちは 主人が やわらかいごはんが好きなので
高い炊飯器は 必要ありません。
安いもので 炊いていますわん。

2017/01/10 (Tue) 16:34 | EDIT | REPLY |   

アマランサス  

コメントありがとう

あさがおさんへ

本当に重なるものですね。
最近の炊飯器は機能がすごくてお値段もすごい!!
買ったものは型落ちだろうと思われるものですが、
前に使っていたものよりははるかに良いと思いますわ。

同じお米でも炊き上がりがぜんぜん違いました。

2017/01/11 (Wed) 07:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment