アマランサス☆だいあり~

適当だらけパート主婦のあんなことやこんなこと~♪

癒されパン

仕事帰りに明日のパンを。。。と
自宅近くのベーカリーへ

6時近くなので
棚のパンも残り少ないけど

トレイにポツンとひとつだけ残ってたパン

piyopiyoパン


「僕を食べて~。piyopiyo」

コレ見たら買っちゃうよね~


家に帰ってしばらくこのpiyopiyoに癒され

夕飯の支度前にお腹も癒されました~ 

ちなみに左から
カスタードクリーム、こしあん、チョコレートでした♪

美味しかったですっ。 piyopiyo

また買って来ようっと♪



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪





スポンサーサイト

 日記

4 Comments

まーち  

No title

酉年にちなんだ商品かな?
何気に手がこんでいるみたい。
視覚から訴えかけてくるわ~ かわい~

2017/01/19 (Thu) 13:57 | EDIT | REPLY |   

アマランサス  

コメントありがとう

まーちさんへ

酉年だからあったのかな?
去年は見たことなかったわ。他のキャラクターパンはあったけど。
生地がやわらかくてモチモチして美味しかったよん。

見た目も癒されるよね。
しっかりかぶりついちゃったけどね。

2017/01/19 (Thu) 21:47 | EDIT | REPLY |   

めえめえ  

昔から3色パンはありましたよね。
でもこんなに可愛かったら売れるでしょうね。
うちは近所にパン屋もケーキ屋も無く、
パンは仕事帰りに買うのみ。
しかも一番近いのは100円パンの店なので、
私が好きな硬いパンが中々食べられません(涙)

2017/01/25 (Wed) 18:11 | EDIT | REPLY |   

アマランサス  

コメントありがとう

めえめえさんへ

そうそう、昔から3色パンあったよね。
久しぶりに食べました。
夕方のもう閉まる前だったので、普通の食パンや
トレイに残った数種類のパンだけでした。
ハード系のパンはほとんど午前中に売り切れちゃうみたい。
くるみの入ったカンパーニュが好き~♪

2017/01/25 (Wed) 19:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment