A D M I N
topimage

2017-08

暑~ - 2006.06.28 Wed

関東はホント暑かった~ 

ジッとしてても汗が…

それでも夕方6時半頃から夕立があって、
雨と雷がすごかった~ 

でも、夕立のあとの涼しさが 
なんともいえないくらいいいね~ 




毎年、この季節になると山形の知り合いから送ってくれるもの 

P1010017.jpg


さくらんぼで~す 

ホント、毎年楽しみにしてるんだナ 

大きくて甘いアメリカンチェリーも美味しいけど
やっぱり、日本のさくらんぼが1番好きだなぁ 

梅雨のうっとうしさを
しばし忘れる美味しい贈り物でした  

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No Subject

うわ美味しそう!!
きれいなさくらんぼだね
ココ何年かさくらんぼは口にしてないよ~
食べてみたいv-10

今日も○○℃~!

<m(__)m>すいませんでした。前記事コメントは、その通り私です。

天気予報で大阪32℃、東京30℃となっていましたよ。
ブログをはじめてから、皆さんの地域の天気が気になって
見ています。
今日もそうとう暑そうですね。体感温度はもっと上でしょうね。・・・カワイそう^^;酢のものを沢山とりましょうね!

山形のさくらんぼはおいしいでしょうね~
山形には友人がいないな~。。。

No Subject

日本のさくらんぼは高くて買えませんぉ~!!
いいなぁ(^^)
私も何年も食べてない,,,,(T_T)
アメリカンチェリーは濃いいから、たくさん食べれませんね。
美味しいものを送ってもらうのが一番うれしい~♪
私も北海道の兄から届くものがすっごく楽しみですv-20

No Subject

奇遇だな~。。。
うちもゆうぱっくで「佐藤錦」が届いたよ。
アメリカンチェリーは向こうで食べ過ぎて、これしか食べれない!美味しさが全然違うよね~。
今日も大阪は暑かったよ~。

コメント、ありがとう

TO:マドさん♪
結構いいお値段するんだよね~
日本のさくらんぼ (-。-;)
ちょうどいい甘さでちょっとすっぱくてv-10
いつもいただいたさくらんぼでおしまいです( ´艸`)ムププ

TO:cosmonautさん♪
やっぱり、cosmonautさんでしたねv-221

今日も関東は真夏日です
30度はとうに超えてると思う程うだってます(;´д`)トホホ
~どころという場所に住んでる友人にはいつも美味しいものを送ってもらって、それが届くと季節を感じることと今年も元気で過ごしてるんだなぁって思います。

TO:キムねえさん♪
ホント、佐藤錦なんて買えませ~ん
赤い宝石って言われますもんね
送ってくれる友人には感謝感謝です( ´艸`)ムププ

キムねえさんのところにも何かいいものが送られてくるんですね~
楽しみですね♪

No Subject

さくらんぼと言えば缶詰めを想像してしまう。v-390
本当のさくらんぼ食べてみたいです。
でも、高いから・・・。v-409

コメント、ありがとう

TO:myuママさん♪
佐藤錦って上品なお味よね(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
アメリカンチェリーも嫌いじゃないけど、食べた後の真っ赤な口が…ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
残りわずかになったさくらんぼ…1人何個って分けてチビチビ食べてるよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

TO:ドンパパさん♪
ホント、ビックリするくらい高いよね~
うちも買って食べられませ~ん
送ってくれる友人に感謝ですm(_ _"m)ペコリ
1度でいいからおもいっきりほおばりた~い( ´艸`)ムププ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/120-dbf346f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ザ・バーゲンヽ(^◇^*)/ ワーイ «  | BLOG TOP |  » プ~~~ン

ようこそ

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ