A D M I N
topimage

2017-11

香りで癒されようっと。 - 2017.02.28 Tue

2月も終わり?

ホント早すぎる。。。

年度末&月末締め

忙しくてなんかイライラ 

チョッと息抜きに仕事帰り
ショッピングモールにあるPLAZA寄って

あったら絶対買おうって思ってたもの 

見~つけた 

パフュームスティック

ローラプロデュース
ヴァシリーサのパフュームスティック

可愛いイラストのスティックタイプの練り香水

5種類あるうちの
あっさり&軽い香りの「ペア&ジャスミン」選びました。

バッグに入れて、使いたい時
さっと取り出して、さっとぬれて便利~♪

香りでホッと一息、気分転換

もう1本違う香り買っちゃおうかな~ 



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ


ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

あら ジャスミンの香りなんですね。
ネコの絵が描いてあるので ネコの匂いかと
思いました~。
私 バンのにおい まだ覚えています。

2月は逃げて行ってしまうのね。
そして3月は去って行き
すぐに4月だわ。
花粉の飛散が実感できる量になったから
早く5月になって シーズン終了を感じたいです。

コメントありがとう

あさがおさんへ

洋ナシとジャスミンの香りなんです。
ネコはベンジャミンって名前みたい。
いい香りに癒されてます。

バンちゃんの匂いどんなにおいなんだろう?
思い出の香りってありますよね。

コメントありがとう

まーちさんへ

年が明けてから早いのなんのって。
花粉もまだまだ2ヶ月くらい続くでしょ?
早く済んで欲しいものだわ。

落ち着いたら遊びましょうね。

私は仕事中は香水つけられないのです。
せいぜいロクシタンのハンドクリームくらいかな~
すれ違った時にすご~く匂う人がいるけど、あれは嫌ですよね。

コメントありがとう

めえめえさんへ

スプレー式の香水と違って香りも控えめ
な~んとなく香ってるって感じです。
見た感じスティックのりみたい。( *´艸`)ププッ

ロクシタンのハンドクリームみたいな香りだよ。

確かにプンプン匂うのは苦手だわ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/1205-c7da3d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

正直しんどい «  | BLOG TOP |  » プレミアムフライデーですってよ。

ようこそ

CALENDAR

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ