A D M I N
topimage

2017-06

彼岸と桜とプチリメイク - 2017.03.21 Tue

先週温泉で骨休めして
一週間ガンガン働きました♪
頑張ったど~ 

20日の春分の日

午後からお墓参りに行ってきました。

のんびり散歩しながら
テクテク 

まだまだ桜の蕾は固そうです。

河津桜は満開
てか、そろそろ終わり。

河津桜
 

午前中は、
DAISOで買ってからずっと放置していたリメイクシート

洗面所の壁をお試しで貼って、プチリメイク

プチリメイク

我ながら上手くいったんじゃな~い?

自画自賛

次はキッチンかトイレか

またシート買って来ようっと♪


洗濯物ライン


今日は仕事を早く上がらせてもらって

ユーミンのコンサートだぁ~ 

神奈川県民ホールまで行ってきま~す。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪



● COMMENT ●

リメイク 自分でやったのですか?
日曜大工も お得意なんですね~。
手先が器用なんだ~。
うらやましい。

コメントありがとう

あさがおさんへ

100均のなのでサイズが30×80
シール式なので誰でも簡単に貼れるんですよ~♪
柄もいろいろあるので場所によって変えても楽しいです。

簡単にリメイクできて自己満足できま~す。

レンガ風にすると
喫茶店の洗面所みたいに
オシャレな雰囲気になるよねん。
100円だから 柄的に冒険しても
気にならないしね。

コメントありがとう

まーちさんへ

いろいろな柄の中から選べるからいいよね。
100円だし失敗しても惜しくないわ。
初めてにしては良くできたと満足よん。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/1209-8c6822dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユーミンの「宇宙図書館」に行ってきました♪ «  | BLOG TOP |  » 白骨温泉で骨休め

ようこそ

CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ