A D M I N
topimage

2017-06

ランチ会 - 2017.05.02 Tue

5月初日

久しぶりにブロ友のまーちさんとさやかさんとランチ会

前回会ったのいつだっけ?
と写真で確認したら5月23日

約1年ぶりでした。


天気予報は午後から急転のにわか雨と聞いたので
駅から遠くなく傘も差さずに済む
アーケイド内のお店をチョイス

ディアボラ大宮店 さん

ディアボラ大宮店

ランチセットのサラダ、パスタ、チキン&デザート
どれも美味しかったです

ランチ&デザート

ランチしながら近況報告、仕事の話、家族の話
いろいろね。。。

最近、家族や会社の同僚とくらいしか話しなかったから
もう弾丸のように話してしまったわ~。

ごめんなさ~い 

ランチ後、アーケイドから入れる複合施設内の
100均ショップとかブラブラ

久しぶりに会って楽しい時間を過ごしました 

近いうちに今度はバス日帰り旅行しましょうね。

お2人からいただきました。
ありがとうございました 

頂き物





にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪






● COMMENT ●

昨日は楽しかったです。
また遊びましょう^0^
いつの間に写真を撮っていたの????
私はすっかり撮り忘れました。
というか ブログのことすら頭になくて
^^;;;;;;

コメントありがとう

まーちさんへ

こちらこそありがとうございました。
楽しい時間でした。

写真、合間に撮ってました (*^o^*)
次はバス旅行ね♪
探してま~す。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/1219-416836dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パワースポットに行って来た。 «  | BLOG TOP |  » 東京だよ、おっかさん。つづき

ようこそ

CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ