A D M I N
topimage

2017-08

祝!誕生日 - 2006.07.02 Sun

今日7月2日は
娘ちゃんの19歳の誕生日
 

ホント、早いね~ 
月日の経つのは…

ついこの間
わたしが19歳だったのに~って?((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


2500gの低体重児で 
 
病院内で1番ちっちゃっかったけど、

保育器の中で手足をばたつかせ 

グルッと180度回転して 

看護士さんをビックリさせたくらい元気な赤ちゃんだったのよ~

看護士さんいわく
「何度直しても回っちゃうのよ~」って

プププッ (*^m^)o==3ちょっと恥ずかしかったわ 

 「いまさら誕生日なんて」
という娘だけど

みんなが揃ったのでお祝いしました 

P1010019.jpg

パエリア
豚キムチとタコのマリネの生春巻き
焼き鳥
コールスロー

あとケーキもね 

P1010008.jpg




 (/・_・\)アチャ-・・

あさって健康診断だったんだ~ 

明日、1日絶食しようかなぁ 

● COMMENT ●

No Subject

娘ちゃんv-25
★☆オメデト☆★ヘ(。・・ヘ)(ノ・・。)ノ★☆オメデト☆★
19歳ですか~大人なのか子供なのかですね(笑)
うちの長男も8月で19歳だわ
なんか・・・え??お前が19歳って感じです(*^m^)o==3
どっちにしてもあんなに小さかったのに
一人で大きくなったような顔しますよね~みんな
健康診断・・・頑張ってください(笑)

No Subject

お姉ちゃんのお誕生日おめでとう!!
19才ですか~   あたしだってこの間19才だったよ~ん  (おおうそ)
うちの次男も今年19才になるんだった
そうだそうだ  なんだか末っ子はまだ高校生くらいしか思えない(>_<)

おいしそうなごちそうとケーキ  ジュル~~よだれが・・・
お腹がギュルルル 

No Subject

娘さん♪お誕生日おめでとう~★

すごい!手料理でお祝いなんてうれしいよねv-274 ホールケーキじゃないんだね。
これだったらいろんな種類が選べていいよね★

19歳か~。
いっぱい恋して、笑って、泣いて・・・素敵な人生を送ってくれるといいですねv-238

健康診断かぁ~。((;゚Д゚)ガクガクブルブル

コメント、ありがとう

TO:マドさん♪
ホントもう19歳?って感じ…
自分が19歳の時の方がもっとしっかり(笑)してたよ~
まだまだ子供っぽい娘ちゃんです
健康診断(-。-;)
もう諦めました…プププッ (*^m^)o==3

TO:レオママさん♪
ご訪問ありがとうです。
ついこの間ですよね~19歳って(≧m≦)ぷっ!
それだけ年月の経つのが早いってことですね
まだまだこれから一花も二花も咲かせたい!とおもっとりま~すv-221

TO:myuママさん♪
もう何年か前からケーキはホールじゃなくなりましたね。
昨日もホールケーキにしてろうそく19本もらって来ようか?って聞いたら
「マジ、勘弁!」って言われてしまったよ~(T_T)
まぁ、いろんな種類味見できるからいいけどね♪

健康診断は開き直りだよ~プププッ (*^m^)o==3

久しぶりで~す!

お嬢さんが19歳ですか~
おめでとうございますv-274

わたくしの娘、長女は今年28歳です
でも、いつまでも、小さかったかわいい、娘の面影は、
心の中に刻み込まれてます

お乳を飲むのが下手で、むせながら、わたくしの
母乳を飲んでた、愛らしい顔は、忘れられませんよv-290

コメント、ありがとう

TO:飛香庵さん♪
お久しぶりです♪
コメントありがとうございま~す。
本当に赤ちゃんの時のことっていい事しか覚えてないね~
かわいかったなぁ、あの頃は…ってね
これからは、素敵な大人の女性に成長して欲しいな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/122-d3f5246f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コラボTシャツ «  | BLOG TOP |  » ザ・バーゲンヽ(^◇^*)/ ワーイ

ようこそ

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ