A D M I N
topimage

2017-07

梅雨なのに - 2017.06.18 Sun


梅雨らしくない天気ですね。

雨が降らないのは助かるけど
のちのちいろんな物に影響があるのは困りますね。


先日、駐車場の草取りして
コンクリートの脇から出てた草

だと思ってたら

ビオラだった。。。


ビオラ


先月の棚卸でロスの大きかった部署の
再棚があるので、
なんだかバタバタです。

雨が少ないからあじさいも遅れてるみたいです。

落ち着いたらあじさいでも見に行こうかな。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪






● COMMENT ●

あらら ど根性大根 というニュースがありましたが
ど根性ビオラですか。
植物の生命力って すごいですね。
ビオラに負けないように アマランサスさんも
お仕事 頑張って下さいね。

コメントありがとう

あさがおさんへ

ど根性○○っていろいろありましたね。
コンクリートの隙間から花を咲かすために伸びて
本当に植物の生命力って凄いですね。

わたしもこの花に元気もらって頑張りま~す♪

明日は朝から出かける予定だったのですが、
今年一番の大雨らしいので、家でおとなしくしていることに決めました。
たまには降ってもらわないと、夏の水不足も困りますしね…

比較的涼しい日が続いていたけど
この2日は 真夏の日差しで
気温も急上昇だったでしょ^^;
身体が気温差についていかなくて
だる~くて 困りました。
これから大雨が降る予報だから
お互い気をつけましょう^0^

コメントありがとう

めえめえさんへ

関東も今日は大雨の予報です。
こんな日は大人しく体を休めるのが一番ですね。

水不足は困りますよね。何と言っても
野菜の値段に即反映しちゃいますもの。。。

コメントありがとう

まーちさんへ

昼間は真夏の陽気でしたね。
夜が涼しいのでまだましだけど。
体がついていかないね。だるくてシャキッとしないの。

ホント、体に気をつけましょうね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/1227-9f612f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

届きました♪ «  | BLOG TOP |  » 鬼怒川温泉に行って来た。つづき

ようこそ

CALENDAR

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ