A D M I N
topimage

2017-08

カレー? - 2006.08.22 Tue

今日は娘が夕飯を作りました 

クン、クン 

外まで香るこのにおい 

 カレーですな

P1010037.jpg


今、流行のホワイトカレーです 

見た目はクリームシチュー

味はカレー。。。

ん~…給食のカレーシチューっぽい??

カレーの王子様っぽい??

とにかく辛口好きの我が家 

出来上がったカレーをそのまま食べるわけがなく…


それぞれ、香辛料を入れ 

ホワイトカレーはいずこへ 

あまりにも変わり果てたホワイトカレー 

写真をアップするのは控えさせていただきます 

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

あっ!もちろんそのままのホワイトカレー

お味は美味しかったですよ 








スポンサーサイト

● COMMENT ●

ほっほっ~
噂のホワイトカレーですね(^^)
見た目はシチューで味はカレーなんですよね。
そのギャップがどーも受け入れがたく
まだ買っておりませんv-13
でも、いつか!! 食べてみますv-238

ホワイトカレー、食べたことあります!
見た目がシチューってところが
シチュー大好きな私としては、絶対に買わねば!という使命感がありまして(笑)
チキンとか豚で作るところを、普通の牛のカレー肉で作ったら
ホワイトカレーじゃなくなっちゃいましたが…(T▽T)

ホワイトカレー

試したいって思いながら
未だに試していないホワイトカレー・・・
見た目がシチューだよねぇ・・・
(¬д¬。) ジーーーッ
今度カレー作るときはホワイトカレーにしてみよう(^-^*)(。。*)ウンウン
これって甘口、中辛、辛口ってあるんかな???

コメント、ありがとう

TO:キムねえさん♪
白いカレー。。。ちょっと抵抗がありますよね~
これはカレーじゃないって食べると「あっ!カレーかも」って思うかも?
ヽ(~~~ )ノ ハテ?なんだか分からんね

TO:もえママさん♪
確かに牛肉じゃホワイトにならないかもね
( ´艸`)ムププ
鶏肉で作ったんだけど、意外と美味しかったね♪
話が変わっちゃうんだけど、もえママさんのブログは見られるんだけど、コメント欄がエラーになっちゃって、コメントが書き込めないんです^^;
後でまた行ってみますね。

TO:くま子さん♪
牛乳を入れて作るから白くなるようです
だからとってもマイルド
香りがなかったら完全にシチューだよ
子供でも大丈夫だと思うよ♪
辛さは甘口と中辛の間くらいかな?
辛さは1種類のみでした。

(゜ー゜)(。_。)ウンウン!ホワイトカレーは微妙だよね~。辛党の私たちにはかなり物足りないかも!!
でも作ってくれるってほんとうれしーよね♪
myuもいつか私の為に作ってくれるんだろーか?いや、あいつはきっと男の為に作るタイプだと思う((;゚Д゚)ガクガクブルブル

コメント、ありがとう

TO:myuママさん♪
色はホワイトのままで辛くできないかしらね?((o(>▽<)o)) きゃははっ♪無理か~
スープカレーだったらうんと辛くできるね♪
myuちゃんもいつかはきっと作ってくれるよ(゚ー゚)(。_。)ウンウン

ももはここまでア

ももはここまでアマランサスで給食するはずだった。

白いカレー

今はカレーが大流行ですね!
白いカレーも美味しいですよね。
ほんとにビックリデス!
先日、ある人と話をしていて、
カレーの話になったんだけど。
スープカレーってすごく美味しいけど、
脂をたっぷり入れるので、すごい
高カロリーなんだって。
ラーメンと同じ脂があるらしいよ。
だから美味しいのですね!
たまになら食べちゃう!
ダイエットはどうでもいいや~(*^_^*)

へ~そうなんだぁ
スープカレーってさらっとしてるから普通のカレーよりローカロリーだと思ってたよ
でも、毎日食べるわけじゃなしたま~に食べるならいいよねv-236
やっぱり美味しいものが食べたいもんね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/143-6b253758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

備えあれば… «  | BLOG TOP |  » ジ・エンド 

ようこそ

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ