A D M I N
topimage

2017-08

洗濯日和 - 2006.10.10 Tue

ここ2・3日ホント良い天気 

絶好のお出かけ日和 

でも、出かける予定もないし 

よ~し、 一気に片付けるか…と

薄手の布団を干して片付け、厚手のものと交換し、

シーツやカバーを洗いまくり

先日の雨と風のせいで散りまくった葉っぱやゴミを 

掃除しまくって

「あぁ~、疲れた~」

でも、青空が高~くて気持ちいい~ 

ふと気がつくともうお昼 

きのう買ってきた、もりもとのパンで 

P1010010.jpg


コーヒー飲みながら全部食べちゃった~

量り売りのパンで1つの大きさは小さいんだよ~

と、いいわけ  しておこう…



● COMMENT ●

食欲の秋だもんね~仕方ない(*^m^)o==3
秋の空って気持ちいいね~
マドもシーツ類干しまくってごっつい布団に変えました♪
朝は {{{{(+_+)}}}} ブルブル寒いです・・

おはようございます。

札幌は土曜日から荒れています。昨日は晴れましたが、今日はまた雨模様です。
寒くなってきましたよ。
でも、北海道の10月は晴れると”秋晴れ~!”と言う気持ちいい月です。今度の土日が晴れるといいな~^^ドライブ予定してます

食欲の秋・・・「恐怖の秋」だよ~!!

洗濯日和だったよね♪

うちは運動会日和だったけど、、、
また詳細はブログ更新しますっ★

パン、、、ほんとうに小さい??(笑
私もパン大好き♪これくらいはいけちゃいます★

コメント、ありがとう

TO:マドさん♪
なんでも美味しく食べられるよ~
まさしく食欲の秋v-413
体重計はしばらく乗らないようにしよ~っとプププッ (*^m^)o==3

TO:cosmonautさん♪
北海道は雨が降ったらもう寒いでしょうね。
でも、秋真っ盛りの中をドライブしたら気持ちよさそ~
今度の土日晴れるといいね♪
美味しいものもたくさんありそうだし…ね

TO:myuママさん♪
ホント、ホント、恐怖の秋ね( ´艸`)ムププ
本当に小さいんだよ~ってことにしてv-421
パンだといくらでも食べられちゃうんだもん

運動会できたんだね(^-^)v
アップ楽しみ、楽しみ♪

昨日はあんな爽やかなお天気だったのに
今日は土砂降りでした~(T_T)
私も昨日は大物をいっぱい洗濯して
お布団干して.....うーんフカフカv-9

全部たべちゃいました?!(@o@)
でも、コーヒーとなら全部いっちぃますね~!!

コメント、ありがとう

TO:キムねえさん♪
ふっかふかのお布団に寝るときのあの…
「か・い・かんv-10」←古っ!

はい!全部食べちゃいました~ポリポリ (・・*)ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/152-0f8056fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しいひととき «  | BLOG TOP |  » 季節はずれの…

ようこそ

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ