A D M I N
topimage

2017-08

旬だね♪ - 2006.10.19 Thu

ますます、秋が深まって

あっちこっちで紅葉の便りがきかれるように…

美味しいものもたくさん出てきて 

食欲も増進 

最近チョッと食べ過ぎ~ って

我慢、我慢…

でも、でもね~

これ美味しそうだったの~ 



P1010016.jpg


金時芋ようかん&紫芋ようかん

天高く、 わたし肥ゆる秋

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪





● COMMENT ●

一瞬どんな食べ物かわからなくて
じ~~~~~っと画面を見つめてしまったよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ   
芋だ~!!面白いね♪
甘かったですか?(;・∀・)
秋は食欲でますね~o┤*´Д`*├o

v-25私もピンク色のデカ文字状態です(笑
そういえば、紅芋と紫芋買ってきてあるんだった!
どうやって食べようかなー♪

アーーーっ甘くて美味しそう(-u-*)
もう肥ゆるしかないでしょう(^∀^;)
美味しい物がたくさん世間に出回ってますから♪
私も今日宇治で抹茶系を買ってきました♪るん

コメント、ありがとう

TO:マドさん♪
よ~く見ないと分かりにくいね^^;
お芋の甘さだったので、しつこくなくて美味しかったよ~
渋~いお茶茶とベストマッチv-218
なんだかいくらでも食べられちゃうから、恐ろしいよ~v-40

TO:あおいさん♪
紫芋、何して食べる?
とっても気になる~
最近ではスーパーでいろんな芋が売ってるから迷っちゃう。

体重計に乗って…( ̄▽ ̄;)!!ガーン
見なかったことに…

TO:キムねえさん♪
(゚ー゚)(。_。)ウンウン肥ゆる肥ゆる
抹茶系のスウィート~v-9
大好きです♪
抹茶味の葛きり食べた~いv-207

v-25紫芋は前に食べたときに甘味が少なくあまりおいしくなかったのであの色を使ってサラダかスィートポテトか・・・etc
一味加えて食べようと思っています。

旬だね~ネ!
美味しそう~。きっと美味しいね!
食べたいです。アム、アム、

ようかんは何を入れても合いますね
いろいろなのを食べたいです。
↑のは食べた事がありません

秋になるだけで体重が増量のmyuママです。

秋と言えばやっぱ芋だね!栗だね!
和菓子に最高な組み合わせ。
でもあんこが苦手なmyuママです・・・。

コメント、ありがどう

TO:あおいさん♪
スィートポテトはいいですね♪
色もきれいだし、聞いただけでよだれ出そ~( ´艸`)ムププ

TO:cosmonautさん♪
和菓子好きのcosmonautさんにはたまらん!でしょ
甘さ抑え目でお芋がやさしい味に…
う~んまた食べたくなっちゃったよ♪

TO:myuママさん♪
myuママ、久しぶり~v-422
芋も栗も大好きv-207
この芋ようかん全部芋だけで作ってあったのでmyuママもきっと好きだと思うよ~
舟和の芋ようかん的味だったよv-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/156-96ea6485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旬だね。PART2 «  | BLOG TOP |  » レシピよ~ん

ようこそ

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ