アマランサス☆だいあり~

適当だらけパート主婦のあんなことやこんなこと~♪

Entries

スポーツの秋

この時期になると
息子の高校では毎年恒例の
マラソン大会があるのです 

女子は15㌔、男子は18㌔

ところが今年の男子のコースが
工事箇所があってコースが変更になったんだって

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!と息子

短くなるならともかく
迂回すると距離が伸びちゃったんだって

3㌔も…

そりゃあ、大変だぁ~ねぇ

21㌔かぁ… 

ハーフマラソンだ

友達とどこかにショートカットできる道はないかと
グーグルアースで探してたよ~ 

いかんよ  ズルは…

そんな息子、
昨日ハーフマラソンを走って来ました 

仕事から帰ってきたら
部屋で死んでたよ。動けんって ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

どうやらちゃんと完走したようです 

今朝の息子の歩き方がおかしくって
笑いたいのをグッと我慢したわ

今年で最後のマラソン大会
完走できてよかったね♪




今日の夕ごはん 

P1010010.jpg


ぶり大根
焼き厚揚げ
ほうれん草とえのきのポン酢和え
たまねぎと卵の味噌汁

*Comment

 

ハイスクールボーイ♪でもしんどくなるんだね~、この距離。私たち、主婦がやったら死んじゃうじゃなーい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日のご飯はヘルシー♡
まだまだ頂き物は無くならないのかな?(笑)
  • posted by myuママ 
  • URL 
  • 2006.11/10 21:05分 
  • [Edit]

 

21キロはすごいな~(^^;)
五キロでもかなりハードですよ~!!
しばらく筋肉痛かな?
私も運動しなくては~!!
ちょっとやばくなってきましたよ(><)腹の肉!!
  • posted by キムねえ 
  • URL 
  • 2006.11/10 22:33分 
  • [Edit]

 

大人なら歩いても死にそうですね(;´▽`lllA``
21キロって結構あるよね~?
すごいですね!いい思い出になったのでは?
  • posted by マド 
  • URL 
  • 2006.11/11 00:05分 
  • [Edit]

 

自転車でもキツイ!(年のせい)
高校時代はなんのそのだったな~。。。
バレボール選手だったから毎日走っていたし!
息子さんの歩く姿想像できますよ^^;
チョット押してやったらいいのに。
すごく泣くとおもいま~す。。へへ

それでも練習で完走してきたとは!リッパ☆
  • posted by cosmonaut 
  • URL 
  • 2006.11/11 00:30分 
  • [Edit]

 

コメント、ありがとう

TO:myuママさん♪
そうそう、ちょっとそこまで走ってもゼーゼー言うのに21㌔なんて考えられない…
3日間連ちゃんほうれん草が食卓に上がってるよんプププッ (*^m^)o==3
大根はあと三分の一残ってる
今日か明日また来るって予想してるんだけど
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

TO:キムねえさん♪
走るって行動が今の自分にはほとんどないね(笑)
最近ウォーキングもやってないし…
わたしもかなりヤバイ!!v-40

TO:マドさん♪
ちゃんと走らないと追走になるそうです^^;
もう2度と走りたくないって( ´艸`)ムププ
最後の5㌔は歩いたって言ってましたよ。

TO:cosmonautさん♪
21㌔ってすごい距離だよね…あらためて思いました。
まだ足が痛いって夜シップ貼ってるよ( ´艸`)ムププ
この先こんなに走ることないから、いい思い出になったと思います♪
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2006.11/11 07:45分 
  • [Edit]

 

こんにちは やっと戻ってきました これからもよろしくおねがいしますね♪ 
「歩き方がおかしい」 で 自分のときのことを思い出しちゃった。 
ヒーヒー言いながら歩いてましたよ。かなり辛かったです。 
私は最初から最後まで歩いてましたけど… 
男女で距離が違うんですか?私は同じ距離だったなぁ。
  • posted by 母のんき 
  • URL 
  • 2006.11/11 12:06分 
  • [Edit]

 

きのう、夕ごはんへ変更♪
アマランサスがここまで我慢された!
  • posted by BlogPetのもも 
  • URL 
  • 2006.11/11 16:53分 
  • [Edit]

 

v-25たどり着きました~
うちの娘も月曜から夜走るー(ダイエット?)って言ってはりきっていたんですけど、急に寒くなって体調を崩してしまいました。

息子さん、走っても翌日に筋肉痛なんて若いわ~
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2006.11/11 19:44分 
  • [Edit]

 

コメント、ありがとう

TO:母のんきさん♪
お帰りなさ~い♪
待ってましたよ~
わたしはマラソンなんて高校の時以来走ってないわ。
練習の時みんなでショートカットしたのがバレて倍の距離走らされたのを思い出したわ((o
(>▽<)o)) きゃははっ♪
息子のこと言えないよ~ポリポリ (・・*)ゞ

TO:あおいさん♪
マラソンはもう無理だけど、ウォーキングしようかなって思ってます…が寒くなってきてチョッと躊躇してます。^^;
息子はマラソン3日後にしてもう復活してます。
若いっていいね♪
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2006.11/12 20:23分 
  • [Edit]

 

こんばんはvv
履歴から来ましたv
21キロはすごいですね;;
足が大変なことになりそうですよ。
息子さんお疲れ様でした。
晩御飯、とても美味しそうです。
また、来ますv
  • posted by ぴぃ 
  • URL 
  • 2006.11/13 17:55分 
  • [Edit]

 

TO:ぴぃさん♪
コメントありがとうございます♪
今では何事もなかったように過ごしてる息子
若いっていいやねぇ~。
また、そちらにも遊びに行かせてもらいますね~♪
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2006.11/14 08:11分 
  • [Edit]

 

こんにちは!アマランサスさん。
21kmも走っちゃうなんて、息子さんは素晴らしいです!!
自分、最近の話なんですけど、幼稚園の子ども達と近くの堤防を1km走ったんです。
楽しかったけど、翌日は物凄く足が筋肉痛で。学生の頃はマラソンが好きで5キロぐらいなら軽く走ってたんですけど、改めて年を感じましたわ(笑)
それに比べると、息子さんは素晴らしい!!
グーグルアースで近道を探そうとするのが笑えますね。(やりたくなる気持ちは凄くよくわかります!)
また、そんなに長い距離を走らせてしまう学校も凄い!(笑)
完走するまでの苦しく長い時間、色々な事に向き合えますね。

そしてぶり大根の美味しい季節になりましたね~。いいなぁ…うちも今度の週末あたりにブリ大根にしようかなぁ。

ではでは~
  • posted by カオポン 
  • URL 
  • 2006.11/15 21:49分 
  • [Edit]

 

TO:カオポンさん♪

21㌔なんて想像できないよね~
ズルしないで走りきった息子を褒めてあげたい( ´艸`)ムププ
長い距離を走ってる時って何考えてるんだろうね。
息子のことだから大したこと考えてないと思うけど…プププッ (*^m^)o==3

久しぶりのブリ大根に大満足でした♪
これからもっと美味しい季節になりますね。
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2006.11/16 09:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ようこそ

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

右サイドメニュー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

ブログ内検索

お気に入り

ブロとも申請フォーム

星が舞って消える